YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

貴重な一日

只今夜のお散歩中です。

スマホ&パソコン絶ちの一日をここらで終わりにしようかなと思います。

今、近くでガマガエル(※牛蛙ウシガエル?)名前違うかもですが、カエルの鳴き声が、迫力ある重低音を響かせています。

カエルと知らなかったら何の音かとびっくりしそうな大きい地鳴りみたいな音が、池の周りに鳴り響いています。

暑くも寒くもないひんやりした夜の空気が気持ちいいです。

今日は良い一日でした。


夜に一人で歩いていると、いつも不思議な気持ちになります。


日本は安全だと信じて、実際私は今まで安全に暮らして来れました。

ある範囲で守られてきたのだから、まあ、その中で安全だったんだろうけれども。

今歩いているこの下に、日本中の、いや世界中の地下には、自分の知らない現実があったんだな、、。


帰って甲兄さんのあげてくださっている動画を見ましょう。


さっきちょっとだけ見ました。

ああ、嬉しいなあと、そんな感じの映像と音楽でした。


実り多い一日でした。


今日も、全てに感謝します。

ありがとうございました。




今家に帰って、甲兄さんの動画をみました。14秒~あたりで2回鳴っている音が、さっき聞いたカエルの鳴き声とそっくりでびっくりしました。

シンクロ!!(喜)

https://www.youtube.com/watch?v=9x2-Vqos4w8


 Yes !