YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

早く気付いて!!

「早く気付いて!!」

というプラカードを作ってデモに参加していました。

全国の神真都Qのデモの写真を見ていて、どなたかが持ってらっしゃるのをみつけて、良いなと思って私も真似して作りました。

「早く気付いて」

B4サイズが小さいかもと思い、次はせめてA3にして持って行くつもりでした。



昨日4月9日に、神真都Qの東京の本部が家宅捜索されました。


4月7日の不当逮捕に続き今度は家宅捜索、、、

?????

??????????

(いや、おかしいだろう、、、)


たまに見かける、自分の生活には全く関係ないと思っていたワード、不当逮捕、家宅捜索

今までは、なんか悪いことしたんだな?としか認識出来なかったようなそんなニュース。

https://news.yahoo.co.jp/articles/87bff5ec008a0abee0d311d61c7cf47a64a9b403news.yahoo.co.jp

twitter.com


ですが、今回のこれは内容を知っていますので、どんだけ変な言いがかりであり、印象操作であり、むちゃくちゃであるかが良くわかりました。

私達は、治験中の(中身の危険な)ワクチンを子どもに打たすことに反対し、その説明と中止を求めただけです。

人として当たり前の事をただやっているのです。

皆がいつまでも気付かないから、気付いたのだから、それを伝えたいだけです。

それがなんで逮捕になるのか?

どこが危険な団体なのか?

もっともらしい嘘ばかり言うな!!

国が守っているのは日本人ではない。

真実が皆にバレそうになったら、こんなおかしなことでも平気な顔してするんだ。ということを、今回リアルに体感しました。

そして、案外とこれが通用してしまうんだ。。。

なんも辻褄あってなくても気付けないんだ。

いつまでもマスクしている日本人、いつまでテレビに洗脳されているのか?!

ノーマスクだ反ワク団体だとそれがまるで悪い事みたいに批判をする人は、本当に自分でその内容を調べたのだろうか?!

本当に調べて納得しているのなら、自分もずっとそうでしたが、やはり眠りすぎ、日本人ヤバいです。


こうやって、私達羊(眠ってる人のこと、羊って呼ばれてます。)は、支配層の嘘を信じ込まされてきました。

それか、もしくは、羊なりの動物の勘で、長いものには巻かれとかなきゃ身が危ないと察知して、自分の意識を眠らせてきたのかな。。。

そう言えば、美容師のわりと信頼してたお兄さんも、急にお喋りになった私の話を聞いて、そんな話をして危なくはないんですか?と繰り返し言った気がする。


つまり羊は取引したんだな。

自分の感覚を鈍くして真実を隠して言われた通りに生きるから、その代わりに自分の小さな世界の幸せは保証して貰えますよね?って。

↑↑↑

あほか。そんな保証を支配者達がしてくれる訳ないのに。

今がまさに戦争中なのです。知らんフリして逃げ切れば自分だけは助かるなんて、そんな甘い話はありません。

逃げてばかりいても、今までみたいにはもう逃げれません。

時が来たのです。

他人事だと思わないで下さい。

このことが関係ない日本人なんて一人も居ません。

その事に早く気付いて下さい。

目を覚まして下さい。

眠ったままで、このままで、それなりに満足出来てるから変えたくない世界というのが続くと思っているなら違います。

この世界はもう元には戻りません。

自分達が立ち上がるしか、助かる道はありません。

twitter.com


隠謀論じゃなくて隠謀。普通に。コロナは嘘。ワクチンは危険。人口削減計画の為のバレないように人を殺す毒注射。(お金儲けだけじゃない。特に日本人を訳あって根絶やしにしたい支配者層と、それの言うことを聞いて実行し続ける一般DS)


(↓こちらも読んでください。) https://t.co/k1CLUWtFVc

不当逮捕への拡散と署名に、ご協力下さい。 (住所の入力は市区町村名までで大丈夫です。署名は一人一回のみ。)


そして、まわりの皆とこの出来事について一度本気で話をしてみてください。