YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

本当のこと

f:id:she-s:20220408190533j:plain

4月7日神真都Qの仲間が不当逮捕されました。

www.google.co.jp

これを読んで、世間の多くの人は、そのままへえ、そうなんだと思い、違和感を無視し、洗脳されたままの世界に住み続けるのでしょうか。

ワクチンの事や世界の事に既に気付いていても、面倒に巻き込まれたくないから、守るべき自分の世界があるから、やはりそこは線を引いて、眠り続ける世界を選ぶのでしょうか。


当たり前に普通に本当のことってありますよね。


ワクチンは治験中。

判断も出来ない子どもへの接種はどう考えてもおかしい。

接種希望者にはワクチンの危険性を説明しなければならない。


危険なワクチンを国民を騙して打とうとしていたら、それに反対し、説明を求め、止めようとするのは普通に当たり前のことです。


だから今回の逮捕は普通に当たり前におかしいのです。


おかしい事におかしいと言えなくなったらおしまいです。


↑不当逮捕への反対署名です。何か思うところが少しでもある方は、どうぞ、ご自身の心を守る為にも、出来る事をしてください。


【神真都(やまと)Qメンバーの逮捕について(声明)】 ~木原弁護士~

↓↓↓

https://www.facebook.com/110080141309426/posts/290200396630732/


twitter.com