YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

個々(ひとつひとつ)の望みを尊重する

三連休でした

今日が最後のお休みでした。

昼から結局(結果)ずっと昼寝してました。

変化の時には睡眠、水飲むこと、大事だと知ってます。

もう20時過ぎてる事に少々驚きました(笑)

寝起きの狭間時間に思うこと

自分の中から発生する個々の望みを、

関連付けてダメ出ししないで

ひとつひとつを、個別に尊重します!(宣言)

そこが大事だと気付きました。

丸々認めるってそういう事か、、


生活力のある理想の自分になりたいという思い(これも本心)…尊重。

睡眠とりたい…尊重。

大事な事に対して準備始めたいという本気の思い…尊重。

気晴らししたい…尊重。

なんかしらんけど出来ない…尊重。

動きたい…尊重。

動けない…尊重。

勝手に溢れてくる好きだって思い…尊重。

変わりたい気持ち…尊重。

ちょっとだけの変化…尊重。

3次元現実に対する無責任な本心…尊重。


全部…尊重します。

自分だから。

自分しかしてあげられないから、そんなこと。

関連付けて矛盾に苦しんで、だから駄目だとか無理だとか頑張れとか、また駄目だって自分責めしていて、好転する訳ない。

個別に、

戦わずに

それぞれ発生する望みを、

矛盾ってそもそもあの望みとこの望みを関連付けするから発生する訳で

やっぱり瞬間の真実を生きてるのだから、

言い訳だとか思わずに

今ここに私が居てるという事実を

信頼します。

と、

寝起きに思った事をそのまま書きました。


郵便だけ取りに行きたいけど、、


このまま眠り続けたいならそれはそれで。。



 Yes !