YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

したいか、したくないか

「したいか、したくないか」


もう、

それだけなんですね


それだけでいいんですね


それに、したくないことをいくらやろうとしても


もう、出来ない!


って、

とっくに何度も何度も知ってたのに

微妙に混ざって最後の最後まで気付かないとこで残っていました。


メインテーマみたいな事だけじゃない、

それのためにここは我慢とかが違う

我慢でもしたい時もあるし、どっちでもよいが本心のこともあるから話ややこしいけども。


なんてことない隅々まで、

したいのか、したくないのか


単に自分軸の話に聞こえるかもしれないですが、


自分がしたいのか、したくないのか

心の声がハッキリわかる時は従えば良いです。


だけどあれがどうだとかは置いといて。


ひと月くらいまえにラストひと月と覚悟して、

それで私はちょっと状況的に自分を追い詰めて(自分発です)


やっぱり

大事な事が見つかりました。



冒頭に書いた

したいか、したくないか?


それのまわりのいろいろを、考える必要がないという事、


私は今の今まで出来ていなかった

そして、なんでそれが必要ないかの理由がわかった


大事な事を見つけました。


これをわからずして、先はなかった

最近毎日こんな気付きの連続です。


待ちではありません。


微妙に、全然違う


今経験しときます。


数日前に思いついたアイデアはやってみた結果、やりたくなくて不採用です。


3次元マトリクスを抜ける、それだけです。


やってみたらわかります。


やってみよう。


============


生活についての独り言日記でした。

(※生活習慣キャンペーンは関係ありません。あれはしたいことです。)



 Yes !