YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

変な気持ち

フェーズが変わった

なんか急にパッと


今、大事なしないといけない事があるとわかっているのに

何故か動けなくて

したい事の手前で部屋が片付かない、っていう

いつもの怪奇現象を一日眺めていました。


足止めされています。。。


今日は1日お休みでした。

さあ、サッサと片付けて、、、

の思惑が

期待は裏切られました。


昨日まで、予定外の清掃スタッフのお仕事がなんだか急に沢山入ってきまして

残業も沢山ありまして、

(そんなくたくたになった日には夜の占い師はお休みにしてます)

あそこで働いているといろんな自分の不要な周波数を掃除出来るのが凄く良くて

ソワソワ変な気持ちになっているのも

要らない周波数が大量に出ていって私が変化したからかもしれないです。


今日はなんか、同じじゃない。

昨日までとは

何かが違っている


世界がひっくり返る間際、今はそこに関わる自分に集中しているのですが、生活とかももちろん忘れてはいないですが、まだ他にも大事な事あるって言われているみたいで

自分の事で。

。。。


夜になって

シェディングを身体から追い出してしまおうと湯船に浸かって汗かいて

それにしても動けなかったな~、、ってぼんやり思っていたら

ああ、なんか

続きじゃなくて、いわゆるフェーズが変わったんだな。


そうか

なんか

変わったんだな

って

急に

わかりました。


いや、それだけなんですが(汗)


「変わったんだ!」

って

しっかり認識することはとても大事な事なので


自分に対して

確認の意味で汗かきながらブログに記録しました。


そしたら

どうもそれで正解だったようで

元気とヤル気が復活してバランスとれてきましたよ。


焦らないでも大丈夫

自分は自分のペースで全部間に合うはずだ。


今日

私の世界の気配がガラリと変わったと認識出来て

それが出来て

やることやれたって

自分が感じているのだから、それであっているのです。

ヨッシャ!


お湯に浸かるのが昔は苦手でしたが今は好きです。

重曹&塩、または

ニガリ

を、

最近はよく入浴剤にしていました。

重曹&塩がどちらも少なくなっていたから塩化マグネシウム入れてみたら、同じように(同じようなものですね)凄い汗かけてそれも良かったです。

仕事に出る時には重曹&クエン酸水を水筒に入れて携帯しています。

こちらは飲む用にです。

仕事の合間や駅のホームで

随分シンドイのがマシになりました。


昨日お仕事は

掃除の部屋数は7部屋に戻されながらも、

ツインやダブルのお部屋が混じったベッドメイクの多い割当てで

それを時間内に一人で仕上げが出来て

早くなったねと

初めて褒められました。


その達成感とか成功体験の余韻がずっと日が変わっても残っていて

そんな事も好影響あったかも。。。


いっぱい汗かいて復活して


明日も更に早くお部屋作りたいって思えているから

毎日仕事行くのが楽しみで、

それはそれで

なによりです。



世界を信頼していたら良いですね!


もう、全部をね!


イエス( ・∀・)



 Yes !