YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

いい湯だな♪

働いて帰った後の塩化マグネシウム風呂が身に染みる、、、♡♡♡

最近は毎日ビジネスホテルの部屋作り(掃除)してます。

働き出して、もうちょっとで4ヶ月になります。

わりと人が辞めちゃったのかな〜?

見てた顔が見えなくなったりしてるから…。 

それで私は予想に反して沢山お仕事入れて貰えているのです。。

良かった。。。


占いの待機があんまり出来ないけど、とりあえずの収入考えたらお掃除増やす方が良いので様子見してます。

占い会社にも事情伝えました。基本自由に休んだり再開したりは出来るそうです。

今は、シンプルに身体動かして掃除するあのお仕事が

やればやるほど楽しくなってきていて

時間の許す限り

せめて最低ラインと言われている10部屋、みんなと同じように基本の12部屋も、チャレンジは続けたいです。


これ言うと出来てない自分がふざけるな!って怒られそうなんですが、(楽しくて笑っていても怒られた 笑)

毎日、時間内にクリア出来るかのゲームしに行ってるとしか思えない、

そんなわかりやすい楽しさがあります。

身体は結構疲れますけどね

遊び疲れのような種類の疲れで気持ちの疲れは全くなくて有り難いです。


出来る部屋数現在は8部屋、時間ギリギリ。

なんかもっと出来そうな気はしてるんだけど。

明日こそは叶えてみたい、これ以上をもっと早くに。


明日

明日

明日世界がどうなるかわからない中

毎日

マイペースで今を生きる


なんやかやいろいろな話が聞こえてきます。自分から見にいってみたりお友達から教えて貰ったり、

沢山の映画が上映されているような…。


都合良く自分が嬉しい事だけをしっかりと受け取りました。

はい、アタオカです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


それにしても

毎日忙しいし

なんやかやは、なんやかやというくくり(カテゴリー?)

になってしまいました。

(笑)

何かから卒業しました。


もう次の世界がひかえてます。


風呂で汗かいて、疲れた分の身体なおして、

また明日もメイクさん(清掃スタッフの呼び名)を頑張って来ます♡


今日の岡本一兵衛さん配信は20時からです!!


今ここで過ごす現実と

それよりももっとリアルに感じられる別の現実がラップする貴重な時間です

毎日楽しみでなりません♪


感謝



 Yes !