YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

休日

今朝、今日は家の片付けをピカピカにして報告しますなどと書いて

まだまだ時間あるのですが

さっきまで楽しく作業していましたが

なんだか急に疲れがどっと出てきたので

見極め力を発揮して

予定を早めに変更する事にしました。


全然ピカピカには出来てませんが

明日からの生活を回せる程度には復帰しています。


だから、もう終わりにしてゆっくり休むことにしました。

↓↓↓

内部男子に頑張って貰いました。


目標が未達成であっても

急な予定変更でも

内部女子の望み(直感とか理由なき欲求の事)を正確に叶える行動力の事です。


それをしました。


もう切り上げて寝たい

ゆっくり風呂入って

ゆっくりご飯食べて

ゆっくりいちべいさん配信みて

占い待機も休みのお知らせ出して

今日は休む。


休日は休日らしく

メリハリって大事らしいしね!

自分、あんまりメリハリがなくて。

(常にダラダラなんかしてるか何もしてないかみたいなイメージです)


予定と違ったけど

良い休日でした。


ではまた~♡


もしかしたら

次はもう新地球で!


 Yes !