YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

スピリチュアルの傷

ある方の

というか、

岡本いちべいさんの動画を3つ、連日見ることになりました。

rumble.com

www.youtube.com

www.youtube.com

12月22日冬至の日に判決が出たその日から、3つ。

(あの事件、あれに間違いなんかあったのか?!なかったですよね)

取り敢えずいちべいさんが緊急放送を落ち着いた環境で聞けて良かったと、それは、そこはそう思いました。(他4名の皆様も。仲間? 元仲間? あの頃は家族とか言ってた人達です。)

だってあれだけ来る来るいい続けた方なので。

みんなとその日を迎えられる環境が間に合って良かったな~と。

そんな風に関係ないとこで気楽に言えるのは中に入ってる当人ではないからなのかな? やっぱり他人事だから無責任なこと思えたのかな?本当にそうかな?

誰かの台詞に影響されているのを自覚して、他人の言葉に洗脳されたくはないなと改めて思いました。洗脳って知らぬ間にじわじわ入って来ますね。

怖いです。

変わってしまったいちべいさんの配信を見たくないという人もいますが、私は見たいです。

視聴は、動画の中でご本人がおっしゃっておられたように、

口で言ってる事ではなく、行動を見よ。

というのをそのままそうしようと思いました。

何が起こっていたかを知らない自分がなんか考えたところで何もわからないし。

それに3回目の配信が、あまりにも昔と変わらないいちべいさんだったから、

何だそれ!? って、ちょっと、驚いて、、。(9分41秒辺りに妖精さん?)

「いちべいさんが変わってしまった解釈」も出来なくなりました。

自分の気持ちに起こる矛盾を都度そのまま認めてあげられるようにしたいです。

だから内容はテキトーに真剣に聞いて、今後の展開をただ最後まで見届けようと思いました。

今日もたしか21時から笹原俊さんとの対談があるらしいです。デクラス、あるのかな?心臓に悪い(笑)

これ今旬の笹原さん、懐かしいです。

世界の真実に気付いてすぐ、いちべいさんのTwitterかジョースタさんの動画かを頼りに生きていて、笹原さんを見つけた時は興奮しました。

オリハルコンって!って(笑)

とにかくお世話になった大事な方々です。

今回3つの配信の最初の2つは、これはゴムべいだ!と思って見ました。本気で。

それしないと苦しくて見れなかったのかな?不思議なほどゴムに思えました。

声が違う、指の長さが違う、沢山そんな風に。

認知って歪みますね。内部に何かが残ってる証拠です。

お陰様で私のとっておき、いつまでも大事に蓋をしたままで過去生から持ち越した特大の傷が目の前に現れました。

内容は知っているのです。

断片の印象がよくリプレイします。

私(当時は男性)の思想やらなんか宗教的活動のせいで、村中の人が殺された、

何故かわからないけど、その事実だけはハッキリとわかるのです。

呆然として小さな小屋みたいな家に帰ると、母親(当時は祖母かな?)が、もう死んでいたのかな、椅子に座ってぼんやりしていました。

それがとどめで、うわあ~!!!ってなって、悲しいとかそんなものではなくて、なんてことしたんだろう、なんてことしたんだろう、って

自分のせいだ、自分のせいだ、って

救いようのない、白い霧に覆われたヨーロッパみたいな小さな村の昔の記憶です。

嫌な過去生の記憶トップ2のひとつです。

だから怖くて、なんか占いするのだって責任持てないから出来ない、みたいな気持ちになったりしてたのです。

例え本当の事でも叶わない時代に、あんなことしちゃ駄目だったのです。と、凄く思ってしまったのです。

いや、駄目とか後悔とかより、ただ強烈な恐怖ですね、内部に残ったのは。

その辺りの事を、前にタロット習ったりょうさんに指摘されて、ああ、イメージに心当たりあります。でも、それが、今回こそやっと、やっと、やっと、叶う時が来て私達は解放されるのだ!と、そう思って嬉しかったけど、あれから数年、隠し持った恐怖が現実にいろんな形で現れるので、もう、最後、本当に今向き合いしないといけないのです。

これが動画視聴のどこに反応してそれが出てくるのかは自分の個人的過ぎる何かの作用なのでよくわからないですが、深い底から浮き上がってきた感情には、最優先でアレをしないといけません。

エモーションセラピー

何をおいても最優先。

今夜は集中します。

(笹原さんみてから。笑)

デカイの来た。

集中!!!



 Yes !

youtu.be