YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

映画です、安心して下さい。

いろいろ怖い事を見ないといけないかもしれませんが、

大丈夫です。


安心していて下さい。


私達は映画を観ているのです。


って事をこまめに思い出しましょう♪


銀行がつぶれても、戦争がおきても、

今までの全てが崩れさっていくように感じても


いろんな気持ちが出てくるなら、ついでにエモーションセラピーしときましょう!(※感情の中にダイレクトに飛びこむと辛い感情は消えます。)


まだ少し時間があります。

数日かもしれませんが。わかりませんが。


水や食料の備蓄とか、現金(小銭が必要かも?)等は用意しときましょう。

納豆も多めに買っておきたいです。

納豆は、冷蔵庫から出して1時間以上常温に戻してから食べて下さい。ネットで拾った情報ですが、それをしたら納豆の体への良い効果がちゃんと発揮されるそうです。(付いてるタレの添加物が気になるので、大丈夫な代わりのもので。私は天然塩で食べてます。)


やることやったら、もう後は安心して、世紀の大がかりなショーを楽しみましょう!


旧世界で見る最後の桜も綺麗です。


本当に綺麗で染み渡ります。


新しい世界の準備も始めたいですが、何もこのギリギリで焦らなくても良いかもです。(これは自分の場合)

私は結局あまり何も準備出来てなくて。

起こってみないと、わからないことだらけだしね。


今、自分の中から起きる事に100%忠実に、


映画みて


せっかくのこの歴史的凄い時間を、みんなと一緒にドキドキ ハラハラ ヒリヒリ(笑)させてもらいましょう!



 Yes !