YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

寂しい

いろいろな感情が

ようやく

やっと出てきます。


「寂しい」


私これ人生においてほとんどないのだけれど


「寂しい」

が、珍しく出てきました。


だから、ずっとそれをしっかり感じていました。


何かで誤魔化してもなくならない


感情に飛び込む


それと一緒に居続ける


その周波数を感じながら息をする


エモーションセラピーって呼んでます。

正式な名前とかあまり聞いたことないから


向き合いするっていうと、一生懸命に見たくない自分の物語を見る事と思いそうですが、お話じゃなくて、その周波数にダイレクトに飛び込むのです。

逃げても無くならないけど、飛び込んだら消えます。


するとストーリーも、消えたり新しい可能性の中で再生したりします。


やってみれたら体感出来ますよ!


身体を使って周波数を変えるのです。


その感情が好きで手離せないなら、知らずにずっとそれがある世界を創り続けます。


自分が創造主なのです。


もう終わりにしたいなら、こまめなエモーションセラピーを。



 Yes !

youtu.be