YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

聖なる流れに乗る

気にはなっていたけど、またいつか勉強しようと思っていたような事や

時間をかけて経験した部分部分をひとつにまとめて全体像知りたくなったり

なんかいろいろな興味が自然に意識に登ってきます。


世界の大転換点に対する私の「立ち上がる」は、言葉にするとすれば「安心する」でした。

自分なりにやってみたらそれとイコールでした。

圧倒的(※自分比)安心周波数として立ち上がりました。


少し前から、生活習慣を注視してきた中で、あれは全部良かったですが、特にひとつ出来なかったものがあります。

一番苦手でついやらなくなっていた 運動「体操」を、この一点に絞ってでも再度身に付けよう。

が、浮かんできました。

めちゃくちゃ簡単だけど、身体がカチコチに老化してしまっている自分の一歩としては最適な努力に思えたこちらの「体操」


youtu.be YouTube


この数日、地球のシューマン共振が凄かったみたいなんですが、

それのせいなら良いのですが、

単なる運動しなさすぎの老化の疑いをもう無視出来ないくらいに身体が動けなくなっていて

(笑)

いや、笑ってる場合じゃなくて本気で不味いので、

この命綱の超簡単な体操だけは、最優先でやりとげたいと

今は思っています。


気楽に


流れに逆らわずに


今朝もちょっと朝寝坊もしました。(二度寝


基本自由です。


自由の中から

自由意志で、

自然な枠組みを自分から欲っしています。


これからの自分発の新しい枠組みについて昨日も考えました。


自分から欲しいと自由に思った、

下さい、って思ったことを

それを忘れないでいよう。


忙しくなりそうで、

うへ~!!

ってならないように

そんな事を思ってみたけど


いや、きっとそんな風にはならないな

全部が本当にやりたいことだらけなら。。。


「体操」出来たら出来るさ!


とりあえず

まずは

私は、

「体操」


戦争始まっても、経済が崩壊しても、世界同時緊急放送きても

寝る前に「体操」

寝る前に忘れたら、

起きてすぐに「体操」


一点突破(^^)


後は、ショータイム満喫しますね!



 Yes !