YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

何待ち

それはきっともうすぐだと思います。

何ヵ月も後とか、ちょっとないと思います。

いや、本当にもうすぐだと感じられます。

何十年も待ち続けた人達もいるのです。

遂に遂にです。


今私は待っているのかといえば、世界のそれに対しては待っているというよりは、

今にいて、もう来たと当たり前に思っています。

同時に今、

自分自身に対してはまだ少し自分待ち中です。

だから実は

早く来てというよりは、「後ちょっとだけ待って」

だったりします。

自分の準備を待っています。


自分が自分の事をどう見ているのか、その見かた、自分自身への内側の認識を変えていく為の作業に時間をかけています。


私の世界では、

自分待ち中につき、世界の事もそれと連動している様に感じられます。

私って、

結局は全部なのです。


仕組みを説明とか難しいけど

観察してみたら、

不思議だけど、いつもそうなっています。



時間は今しかありません。

今既にそれが来た世界だから、私がそこに居るから、もうふさわしくない自分の周波数に気付ける為の出来事が毎日毎日怒涛の噴出を連続して見せてくれます。

向き合いして、手放しして、勇気を持って自分自身に対する認識を変えて、うまくいって、好転反応出て、それに気付いて、を繰り返し繰り返し、螺旋階段を登っています。


久々のヒーリング祭りです。



私の世界とみんなの世界は絶妙に絡まりあっていて、

全ては用意されていたのだとそのタイミングに毎回気付かされます。

世界の終わりにふさわしく、沢山の噴出が、あちらこちらで起こってくるので

同じように事件が巻き起こっている人達と笑い合いながら、

励まし合いながら

本音で真実を伝え合いしながら、

なんとか新地球にたどり着きたいと

「必死です。」


今のこの時間があるから、凄く大切なものが生まれている。


大事な事を順番に気付いていけてる。


遅延にも感謝です。



 Yes !