YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

マヨネーズの予祝

ブログ書くのが久しぶりです。

わりと自分の核になる辺りの向き合いが続いていて、

懐かしい感じの本格的暗闇に潜る系の生活をこの一週間はしました。

カーテン締め切って小さなあかりだけ点けて備蓄食べて。

ザ・ストイック

みたいな?

こんなのはストイックと違うか(笑)

(備蓄=ストックか!)


半分はごっこです

そんな事ばっかりしていた時代の懐かしみ。


全部が今に繋がっている


前にほとんど読んでいて、まだちょっとだけ最後までは読めてなかった本「プレアデス+かく語りき」を最後まで読みました。


進む前に、忘れ物ないように、読め読めって何度もいわゆる“お知らせ”が来ているのを感じて読み切りました。

読み切るのに時間と体力かかったから、生き方の本質に関わる内容だったな〜って、

その確認だったな〜って思いました。

随分昔に出版されたものですが、いちいち今の自分に響きました。

それも参考にしながら自分の考えまとめていて、改めてこれまでの人生って本当に無駄無く用意されていたんだなとわかりました。

平凡に生きてきた全部が

材料として今から必要になるものばかりだから、やっぱり全てもれなく活かさないと。


じっくり時間かけて見るもの見たし、もう明るい光の中に戻っていっても大丈夫かな


早く電気点けて明るい部屋で普通に生活したい(笑)


普通、、、

いや、普通っていってももう普通じゃないね


凄い毎日が始まっています。


昨夜はお休みでしたが、毎晩岡本いちべいさんのニコ生ライブ配信だけは欠かさずに見ています。

パワフルだなって本当に感謝しながらいつも参加させて貰っていて、

絶対日本人の集合意識に多大なる影響及ぼしてると私は思う。

明るさと安定って凄く大事なこと。

いろんな人がいろんな事いってるのを肌で感じる機会の多い一週間だったので、

事実として、沢山の世界線がやはり存在しているんだなと感じられて、

じゃあ本当、みんな、お別れとかはあるけど、

正直にみんな、自分が生きたい世界に行く訳だから、

これは全部祝福された出来事なんだから

安心して、自分の行きたい世界にただ行けば良いのだから

自分が選んで行くだけだ。

各自それぞれの世界なんだ。

それだけだ。

間違えずにね!

って、思って。

だから確認するのにちょっと静かな潜る日々が必要だったのでした。

時間があって良かったと、これも本当にそう思いました。


この、今の、凄い大転換の後の世界で、

てんやわんやに私も出来る事はやるとして


ちょっと休憩っていうか、4次元妄想かと思いますが、

落ち着いたら何したい?

とかを

合間によく考えます。


その中の1つ、

なんかすっ飛ばして場面は変わって生活が落ち着いたとしたら、

今ある調味料を全部入れ替えたい

です。


私は体に悪いと知っていながら、目つぶって結局良いの買わずにスーパーの醤油を使い続けましたし、

マヨネーズとか必要な時は大量に使うのに、それでもこれもまた目つぶって近所のスーパーのを使い続けました。

マヨネーズが体に良くて安心安全で美味しいならこんな嬉しい事はない

Twitterで見かけたマヨネーズ試しに使ってみたいです。


こんな些細な所までストレスだらけだった今までの世界から

もう解放される喜びを気分で予祝しました。

お気楽妄想を安心波動の中で気晴らしでしながら、

100年かけて変わっていく新地球と自分を、リアルに思い感じてみた時間でした。



 Yes !

「始まってる。」