YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

よし。


今ここで静かに動きが始まりました。


始まるの待ってました。


ちゃんと待てました。

「自分の中から動きが始まる」のを。


世界の動きの話でなくて私個人のエネルギーの話です。

でも多分連動しています。


備蓄太りしながらも、無理に力づくで進もうとはせず、自然発生するのを待ちました。


深呼吸しながら展開していく

自分の世界。


たくさんの存在に助けられている。


優しさが届く。


嬉しい。


今いる世界にあった、ちょっと嫌ないくつかの出来事が


むしろ、今、私に必要だったとわかりました。


エネルギー的に。


超えていく為に。



燃料にするのとはちょっと違って


それがあるから、どう在りたいかがわかる、見えてくる


私が変われる。


ガイド? 的な


そんなもの。


それらをエネルギー的に(次元的に?)乗り超えた私こそがなりたい自分なのだ。


自分の力を取り戻す


足りなかったものを教えて貰えた。


うん。


よし、


始まった。



 Yes !