YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

グースカ眠る喜び

昨晩熟睡出来ました。

年とると眠りが浅くなると聞きますが、

それかまあ、アセンション症状なのかなと思っていましたが、

ここ何年、熟睡出来ていなかったなあ、、と。(昼寝除く)


それが、昨夜はよく眠れて、気分爽快です。


こういう事が、非常に大事ですね。


思い知りました。


まずは基本から。


第2の人生は2回目だからわかることもいっぱいです。


メドベッドで若返りがかなっても、若さにあぐらかかずに健康に気をつけよう。


足に優しい靴だけ履こう。


流行があっても眉毛は抜かない。


やり直せる。


どうしよう、面白すぎる。


壮大な夢を描くなら、

足元の現実も今度はもっとちゃんと大切にします。


今からします。



 Yes !