YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも自分でやってみたい

間違いも、してみたいのです。 自分で痛い目にあうから、そこから何かを学べるのです。 その為のカリキュラムをそれぞれが自分自身に用意しました。 せっかく準備してきた学びを横から取り上げられたら、困るのです。 その場を助けられたとしても、また学び…

目に見えない世界

「目に見えない世界」があるとして、 「目に見えない世界」はあるのですが、 「目に見えない世界」を信じる、 これは少し言葉が足りないか もしくは ちょっと危ないな、と感じます。 頭で聞いて理解して、想像や妄想を信じて思い込んだり騙されたり、、 そん…

寂しい

いろいろな感情が ようやく やっと出てきます。 「寂しい」 私これ人生においてほとんどないのだけれど 「寂しい」 が、珍しく出てきました。 だから、ずっとそれをしっかり感じていました。 何かで誤魔化してもなくならない 感情に飛び込む それと一緒に居…

最後は一人

一人で生まれて一人で死んでいく (死なない話は別にして) 同じ人間なんていない 考えなんて違って当たり前 わざわざ違いを気にしなくていい それが当たり前 おもいの強さも何処で何に反応するのかも皆違って当たり前 それが必要だから今それがある もちろ…

矛盾して、、ない。

自分自神だから 自分自神で。 それだけで良いのだ! 神真都Qの活動も、出来る事しか出来ないし あの岡本いちべいさんが、神真都Q代表の甲兄さんを否定する発言を配信の中でちょいちょいするのだけど、私の中ではいちべいさんも甲兄さんもどちらにもOK出るし(…

自信

自信について。 何度か考えた事があるのですが、自信がない状態って、あんまり自分では気付けていないのです。 あることがきっかけで、つい先程、自分は相変わらず自信がなかったんだとハッキリと気付けました。 自信とは、世界に対する信頼です。 自分とい…