YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

自信

自信について。

何度か考えた事があるのですが、自信がない状態って、あんまり自分では気付けていないのです。

あることがきっかけで、つい先程、自分は相変わらず自信がなかったんだとハッキリと気付けました。

自信とは、世界に対する信頼です。

自分という世界(全部)を信頼することです。

自分の居る世界、じゃなくて、自分という人間(世界から離れて存在する個体)は本当は居ない、自分という世界。


全部を信頼すること。


それが出来て初めて自信って生まれるのですね。


内部の断捨離、世界への「不信」

もう要りません。


きっかけをくれた友人に感謝します。また大事な事がわかりました。

強さ、信頼、自信を持って自分の道を歩いて行きます。

ありがとうございました。



 Yes !