YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

矛盾して、、ない。


自分自神だから

自分自神で。

それだけで良いのだ!


神真都Qの活動も、出来る事しか出来ないし


あの岡本いちべいさんが、神真都Q代表の甲兄さんを否定する発言を配信の中でちょいちょいするのだけど、私の中ではいちべいさんも甲兄さんもどちらにもOK出るし(内情よく知らないけど)


だから神真都Q活動は、出来る限りはやりたいし


でもいちべいさんのわかりやすい解説で世界を知りたいから自分は毎日配信見てるし


深刻な悲しい事もあるんだけど、毎日どんどんあり得ない位幸せ感は増して行くし


そういいながら、最近自分の仕事の方へ徐々にエネルギーの向きが移りつつあるから、先の事は全然わからないし


お金ない中、みんなの分のイベルメクチンやらヨモギ茶やらもっと買って置いておきたいと思いながら、何故かトランプさんとプーチンさんのマグカップを記念に買って喜んだりしてるし


自分のこと、

矛盾だらけって思ってたけど、そうか?


何に対して矛盾と思ったのかな?


自分に対して、その時々の本当を100%正直に生きれてるよ。


なんの矛盾もないよ。


風の時代とか言われて、それもなるほどと体感して

こないだまでと考えとかすぐに変わっても全然いいんだよ、

むしろ、いいんだよ、それで。

時代に乗ってる(笑)


大正解。


全方位

自分自神で。



 Yes !

youtu.be