YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3次元の枠と制限を超えて

自分の中に長い間残っていた痛みを丁寧に外していました。 痛くて痛くないふりをして直ぐに隠した「ソレ」 同じシーンに反応して出てきた傷を、今度もその場では我慢してしまいましたが、蓋せず向き合い出来ました。 まずは自分に対して、長期間痛みを放置し…

またしても独り言日記~エモーションセラピーしたい。

今日、凄く嬉しいことがあり、 今日、とても複雑な気持ちがあり、 この光景は何度も見たことのある懐かしい景色でした。 私はこれを何度見なければいけないのか と、思いました。 が、 ここまで書いて気付きました。 出来事を最後にするときには、同じ映像を…

新鮮です。

もともと今まで極少の人間関係の中で過ごしてきたからか、自分はついつい目の前の人に一生懸命になってしまう傾向があります。 自分が変化したら直ぐに関係性って変わるのですね。早すぎて気付けなかったのですけど。 自分の変化は止めては いけないと思いま…

気付くというか感じるというかわかるというかなんというか

わりとずっと、自分の感覚を頼りに、キャッチしたまんまを素直に生きているので日常はストレスフリーです。でもここのところ「私頭おかしい?」の問いかけがそれとは別に同時に散々湧いていて、その問いかけを認識しながらも、そこのところをずっと無視する…

嬉しい

先日3月14日にようやく神真都Q会に会員登録申請することが出来ました。 yamatoq.info 申請が可能になってから、少し時間がかかりました。 申し込むのに、自分自身が整うのを待ってしまい、ぐずぐずしました。 まあ、とにかく申請出来ました。 審査等あるので…

ツインレイのこと

その事に気付いてからもう何週間か時間が経ちましたが、日常はほとんど意識することもなく、ただエネルギー的な繋がりをずっと感じていた存在が、そのエネルギー自体の存在が、プツリと途絶えました。 気のせいかなと思っていたけれど、本当に、どこを探して…