YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

嬉しい

f:id:she-s:20220317111210j:plain

先日3月14日にようやく神真都Q会に会員登録申請することが出来ました。

yamatoq.info

申請が可能になってから、少し時間がかかりました。

申し込むのに、自分自身が整うのを待ってしまい、ぐずぐずしました。

まあ、とにかく申請出来ました。

審査等あるので認定証が届くのはまだ何週間か後らしいです。

良かった良かった!(笑)

それ以来数日たちますが、毎日凄く晴れやかな、暖かい、嬉しい気持ち、安定した気持ちになっていて驚きます。

安定感が更に増した感じ、

ハートがぽかぽかしている、、

ハートって嘘つきませんね。

これは団体に依存しているとかではないですよ、

私が本当にしたいことが出来て心が喜んでいる、それがわかって嬉しいんです。

したいことって、「したい」だけが、純粋に理由ですね。

説明のできる何かがある時もあれば、ない時もあります。

これから先も、もうずっと、自分の気持ちを尊重して、本当にしたいことして生きて行きます。


次のデモは3月20日(日)、6回目です。

こちらは申し込み用紙に名前を書いて現地で提出するだけで参加出来ます!!

↓ ↓ ↓

yamatoq.info


 Yes !

f:id:she-s:20220321012317j:plain