YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ツインレイのこと

その事に気付いてからもう何週間か時間が経ちましたが、日常はほとんど意識することもなく、ただエネルギー的な繋がりをずっと感じていた存在が、そのエネルギー自体の存在が、プツリと途絶えました。

気のせいかなと思っていたけれど、本当に、どこを探しても居ません。

何日か前、朝、連続して飛ぶ飛行機の音を聞いて、まさかどこかに連れていかれたりしてないだろうか?と根拠のない想像をしました。

町の小さな会社だったから、ちゃんと本能的に、本当に駄目な事からは距離を取って、大丈夫の範囲で生きていた人だと思っています。

そういう、本当に駄目な事は、ちゃんとわかるセンサーは備わっていた人だと思っています。

発言を思い出して、大丈夫の根拠を探して、多分大丈夫と思うしかありませんでした。

好きだとか嫌いだとかそういう話ではなかったので、例えばその人が何かの境界線を越えてしまっていても、感じる繋がりには何の影響もありませんでした。そんな話ではないのです。

3次元世界にどっぷり根をはり、仲間は沢山いたけれど、繊細な心には誰も寄せ付けず、この世界の重さを一人で抱えていたような人でした。

全部自分の為みたいに装ったりしながら、黙ってみんなの生活を一人で支えようとしていました。

呑気な私は目障りだっただろうな。

その重さがいかほどのものか、想像してみても、わかりようがありません。

力になりたくて3次元の現実でその人の近くで長い間必死で頑張ったけど、結局はどうだったんだろう、、逆に時間を先延ばしさせてしまっただけかもしれない。

何にしろ私は、その人のお陰で、今100%本当の自分を生きることが出来ています。

そう思えているのは、間違いなく彼が私にくれた最大限の愛を、しっかりと受け取ったからです。

私は目に見える形でそれを渡そうとして、彼は目に見えない形で、嘘の世界で生き延びようとした私を全否定し、全力で、そこから放り出してくれました。

最後まで、私の一切の嘘を受け付けませんでした。

だから、本当しか残りませんでした。

自分はしっかりと受け取りました。

100%受け取りました。

顔を見なくなってから、あと数日で丸三年になります。

最後にエネルギーが途絶えたことまで含めて、その人がくれた真実の愛を、これをしっかり認識して、新しい人生に飛び込んでいかなければと、今朝、ふと思い、ブログに書きました。

書きながら、ちょっとだけ泣きました。

新地球になっても元気で生きていて下さい。私にくれたように、本当の自分の人生を生きて下さい。

多分、ひっくり返す為に背負ったであろうあれこれを、3次元で培った大きな力を、今度は覚醒して、本当の自分自身になって、したかった事をしてください。

ずっと応援しています。