YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

新鮮です。

f:id:she-s:20220324191432j:plain

もともと今まで極少の人間関係の中で過ごしてきたからか、自分はついつい目の前の人に一生懸命になってしまう傾向があります。

自分が変化したら直ぐに関係性って変わるのですね。早すぎて気付けなかったのですけど。


自分の変化は止めては いけないと思いました。


嫌いになってないし、わかるし、好きなとこも沢山あって、ただ、自然に離れる時は来るし、それに逆らうような事を無意識にしてしまうと、ぺち!! と、なんか、しっぺ返し?みたいなものが返ってきたりしました。

やり過ぎたな、なんかいらんことを(笑)

その変化のスピードが早すぎて戸惑いますが、今気付かないといけないんだな、こういう事に。

ちゃんと気付いて変わっていこう。

全部の執着を手放そう。

そんな執着なんてしてるつもりもありませんでしたが、今日これだなと自覚出来るような事がありました。(他人の問題に首突っむような所。今そんな暇なんてないはず)

こんな事、出来る人はとっくに出来てるんだろう。

アセンションだなんだばかりみていて、3次元現実の人間関係とか全然下手くそでした。要領悪いとよく言われました。でも昨日までの私には自然なふるまいでした。(だけど、だから3次元に絡めとられてアセンション出来ないんだよ。笑)

自分が変わった事がわかり、新鮮です。

要らないものを認識出来たから、逆に大事なものがはっきりとわかるようになりました。

きっかけをくれた出来事には感謝です。

そして、もう二度と同じような事はしません。

さようなら。

ばいばい!!