YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

気付くというか感じるというかわかるというかなんというか

f:id:she-s:20220322150215j:plain

わりとずっと、自分の感覚を頼りに、キャッチしたまんまを素直に生きているので日常はストレスフリーです。でもここのところ「私頭おかしい?」の問いかけがそれとは別に同時に散々湧いていて、その問いかけを認識しながらも、そこのところをずっと無視することを決めてきました。

感覚を頼りに生きているので、そんな風に自分を疑う訳にはいかないのです。



※ちなみに神真都Qの事ではありません。神真都Qは絶対的に私の中で大丈夫です。実際にデモなど参加しているのでわかります。



ふとある事に気付いたのです。それで最初にタロットカードを引いてみました。

私の感覚が正しいと出ました。

正しいのならば、嬉しいのだけれど、同時に「私頭おかしい?」が湧きました。

その後しばらくの期間いろいろ自分を説得しましたが、何をしようとあるのです。いつまでも同じ気持ちが。

今日はあまりにも日記ブログですみません、、なんですが、とりあえずここは正直なまんまを書ける自分の為の場所なので、そのように使わせていただきました。

自分以外の誰かが見るかもしれない中で書くそのまんまというのは、一人で書く日記とは違って本当に正直に書かなければいけなくなるので、自分にとっては自分の事がよくわかって有り難いのです。いつも5~10回位は本当じゃない所を見つけて書き直します。その度に自分の本心がわかってきます。

本日、ノンデュアリティでいう所の、私は居ない、の「私」が頭ぱんぱんになって日記を書いています。

(笑)(笑)

あれ、逆かな?

(笑)(笑)

ただ起こっているのかな?

まあ、もう、なんでもいいや。

それに、そもそも行為者は居ないのでした。

↑これを思い出しても、自分の人生に対して無責任になるのでも無関心になるのでもなく、気持ちが冷めたり逃げたり距離が出来たりにはなりません。

ただ、まんまがあると思い出すだけなので、むしろダイレクトな命に対する邪魔が外れるだけです。

この邪魔がいわゆる「私」です。

邪魔しないで、深呼吸して、このまま、自分の世界のまんまなのだとわかりながら、これからも存在したいです。

内容も書かずに独り言すみません!

おしまい。