YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸から明けて

ずっと、日にちや曜日の感覚もなく、ただ息をして、自分であり続けました。 そんなに長くもなかったかと思いますが、(3~4日位かな?)とりあえず止まって、全部を一度切り離して、自分だけになって、ひたすら深呼吸を続けていました。 ─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─ 明けてみ…

ゼロになりたい。~ただ深呼吸するのみ

訳あって続けていた夕方のサイクリングも当面必要なくなり、運動不足から体は悲鳴をあげていますが、それでも、今、ただ、ただ、深呼吸して生きている、そんな状態だけが日々繰り返されています。 動き出した地球 心をあわせて、深呼吸する。 〈 信頼する先…

ヒーリング祭りが止まりません

先日4月10日にトレイシー・アッシュさんの授業を受けてから後、表面的にはようやく、仕事の準備に必要であろう勉強に取り掛かれたり、その他いろんな事が動き始めてはいます。 それと同時に私の内部の深い部分がいよいよ大きく揺さぶられ、また幾つかの大き…

トレイシー・アッシュさん講座、4回目の授業、受講しました。

早いもので、12回の講座も本日で4回目の授業となりました。 4回目にして既に、ああ、残り少なくなってゆく‼と、少し寂しさを感じてしまっています。 まだちょっと早いですかね?(笑) 今回は、今までみたいに授業を怖いと感じる裏腹な気持ちはなくなり、わりと…

チャクラ活性化

チャクラ、って有名ですよね。 普段あまり関係なくても、どこかで聞いてイメージとして知っている方はたくさんいらっしゃると思います。 体の中にあるエネルギーセンターの事ですね。 代表的なものが7つあって、 活性化すると、良いことがいっぱいあって。 e…