YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

深呼吸から明けて


ずっと、日にちや曜日の感覚もなく、ただ息をして、自分であり続けました。


そんなに長くもなかったかと思いますが、(3~4日位かな?)とりあえず止まって、全部を一度切り離して、自分だけになって、ひたすら深呼吸を続けていました。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


明けてみての感想  

 ↓
しっかりと再編成が出来ました。


それと、地球に自分という存在がちゃんと着地しました。


昔から苦手だったグラウンディングが出来たと思いました。



自分に良い変化があった時には、必ずしっかりと立ち止まって、変化を抱きしめてあげる事が大切です。


2年前の個人セッションで、トレイシー・アッシュさんに教えていただいた事です。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


あともうひとつ、変化に気付けた事があります。


《図(A)のように、下方(この図の場合)の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


久しぶりに貼り付けてみたこの図ですが、


ここで説明している図(A)の意識状態から何かをしようとすることは、もう今は起こっていないと、改めて確認出来ました。


今のところ、私は、もうそこにはいません。


良い事とも悪い事とも思いません。


ただ、図(B)で説明している「全体=本当の私」に、私はすっかり慣れました。


当たりまえに慣れてしまった。


多分、もう戻ることは出来ないでしょう。



これからますます、変化はどんどん加速してゆくと思われます。


私の世界の目の前に来た次の一歩を、一つ一つ、素直に受け取って行きたいと思います。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身が忘れないようにと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!