YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2019-01-01から1年間の記事一覧

体が痛い…!! からの「愛を選択する」

一週間前に、トレイシー・アッシュさんの講座を受講してから、体中が痛くてたまりません。 風邪をひいて節々が痛い、あの痛みと似ています。 痛みが明けたらスッキリと身軽になれそうな、今までも何度もあった変容中の印なんだと認識しています。 なくても良…

ルナ・サイクルにChange!

先日、2019年12月12日双子座満月の日の夜に、トレイシー・アッシュさんの「5次元セルフマスタリー・12月」というオンライン講座を受講しました。 毎月満月の夜に行われている人気講座で、今回は東京の会場と繋がって、私は大阪の自宅での受講になりました。 …

年末ですね♪

こんなにのんびりと、満ち足りた気持ちでいられることに驚いています。 勤めを辞めて半年位はゆっくりするつもり(覚悟)でいましたが、それも遠の昔に過ぎ去り、年末になってもまだ働いていないとは、まさか、よもや、夢にも思っていませんでした。 途中から…

そして物語は続く

もう、ここまでわかってきたら、 もう、いっそ、最大限自由に、 MAXしたいことを、 それだけを見て、生きていこうと思います。 今までもそうしてきたつもりでしたが、でも、まだ、出来ていませんでした。 背後にあったうっすら知っていた自分を前にひっぱり…

「朝マック時間」という私

私の範囲は、全体 クリスマスシーズンだったんだ、と流れる音楽を聴いて気付くのも私 ご機嫌なBGMそれ自体も私 しばらく音楽と1つになってみる 音楽という幸せ 高架下のマクドナルドで、 体に響く電車の振動を感じる 振動が私 それを感じている体も私 沢山…

命への信頼

最近、私はずっと幸せです。 あんまり不安とか、心配とか、恐いとかがありません。 何かに出会ってざわざわしたり、考えたり、想像したり、恐いとかも瞬間的にはあります。自転車漕いでて車が怖かった、というのが一番多いかな、スマホ見ながらの自転車に腹…

大和田菜穂さん動画を見てバランスがとれた話

「退屈の理由」「探求が繰り返されるメカニズム」「みんなの急速な表面的変化の理由」 ノンデュアリティのスピーカー、大和田菜穂さんの短い動画を3連発、たまたま目につき久し振りに見て、ホッと肩の力が抜けました。 相変わらず本当の事過ぎて身も蓋もない…

今日の幸せな出会いに感謝

今日、素敵な人に会いました。 最近、白髪は増えてくるし、長く通っていたお店ではカラーリングで髪を痛めてしまうしで、どうしたものかと困っていました。 少し前に入っていたチラシにちょっと気になるお店があったのを思い出し、今日はその新しいお店に行…

サレンダー、サレンダー、サレンダー、そして、サレンダー

お久しぶりです。 占いの仕事に就くことが出来るまで自分に集中し、それが出来ればまたここに戻ってきたいと、そう思って暫くブログをお休みしていました。 ところが今まだ私はオーディションに一度も挑戦出来ていません。 言っていることとやっていることが…

トンネル、抜けました!

万歳~!! なんだか急に、トンネルを抜けたような、楽~な気分になれました! わーい、わーい、とスキップしたいような軽やかさです。 6ヶ月間の引きこもり内観生活で、予定していた勉強はまだ途中、部屋の片付けもまだ途中。 私自身も食事の偏りや不規則生活…

気付けば、いつの間にか。

ここ何日か、ひたすら移動日です。 (移動日→パラレル移動OR次元の移動をしている日→実際には何も出来ていないように見える日) ポチポチポチ…と、買い物だけは沢山したような気がします。 部屋のパワスポ化も勉強も、イメージは掴めて、7~8割位まで来ていま…

暗闇に潜る

記録として書いておこうと思います。 (いつにも増して超個人的な話です。意味も不明かもしれません。) 暗黒、暗闇。真っ暗闇。 そのもっともっと暗い所まで、そして深さは底無しの永遠…、どこまでも…どこまでも…。 黒の真っ黒だけの世界に潜って消えたい衝動…

ナイス!ティー

今日私は、二回目のナイスティーを沸かして頂きました。 アイスティーの間違いではありません。 ナイスティー。 名前を付けたのは私ですが、これ以上この飲み物にぴったりくる名前はないと思います。 ナイスティー。 ナイスなお茶なのです。 ナイス! 何がナ…

家中パワスポ化計画

先日14日に魚座満月のかなり強力な浄化と生まれ変わりのエネルギーを浴びて、その日を境にまわりの空気がガラリと変わりました。 私の内部の気分も同じようにガラリと変わって、天体の作用を改めて実感しています。 新しい私が生まれたような気分なので、住…

「今」という時の完璧さに気付く

「今」って既に完璧です。 満たされていて、愛に包まれていて…。 「全体=本当の私」に気付けば、これははっきりわかります。 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》 図(B)が、「全体=本当の私」の説明です…

部屋と自分は連動している。宇宙と自分も連動している。

昔読んだ片付けの本(タイトル忘れてしまいました)で、部屋はそのまま住む人を表しているといった内容のものがあり、本当にそうだ! と感動した記憶があります。 ここのところ自由に過ごしすぎたせいで散らかり放題になっている部屋を片付けようと思っています…

仕上げ⑤(ラストスパート)期限を決める

最近やっと始まったばかりの(占い師になる為の)占星術の復習ですが、天体、12星座、ハウスなどの基本をおさらいしただけなので、まだまだ勉強することは山のようにあるはずなのですが、取りあえずここら辺で期限を決めて集中していこうという風に、ここ何日…

答えは愛。愛が答え。全ては愛。『愛の波動』を選び続ける。

今、この瞬間、これを叫んでおきたい。 愛、愛、全ては愛だ! 失業保険の受給手続きで職業安定所へ向かう道すがら、急に、ふっと、何かが、わかった。 愛が答えだ。 全て、愛が答えだ。 (そう言えば、大和田菜穂さんもたしか動画で連呼していた…。愛! 愛! 愛!…

宿題報告

ついに8月も終わりました。 本日9月1日は日曜日の為、夏休みなら最終日になると思われます。 7月17日の山羊座満月で思いついた 生活習慣に取り入れたい事三つ、それを『夏休みの宿題』にしておりましたので、仕上がり具合をご報告致します。 足腰を鍛える 鼻…

出会い

先日、ヒプノセラピーの学校で一緒になったSちゃんと、3ヶ月ぶりの再会を果たしました。 私は初級の2日間を受講しただけでしたが、彼女はその後のプロコースまでを既に卒業し、今回はモニターセッションを大阪でする為の来阪でした。 驚いた事に、卒業後2ヶ…

瞑想生活

今日は一日中、瞑想だけして過ごしました。 何もかもがヨチヨチ歩きの新しい日々ですが、継続は力なりとの諺もありますように、諦めずに続けていると、何日か前よりは微かに何かがわかるようになってきます。 そこにリアルがあると、わかってきます。 ただ、…

「5年後の私」という体験

昨夜瞑想で、タイムトラベルをしました。(トレイシー・アッシュの本、DVD 等参照) 5年後の私に上手く繋がれた気がしました。 そして「未来の自分を今ここに連れてくる。」と、いうことを体験しました。 ─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─ 始めは占星術の復習がはかどるように、…

仕上げ②-3)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈10ハウスをナチュラルに読みこなせている私〉

占星術12星座を、色んな人の顔を思い浮かべながら一通り把握しました。 今更ですが、なるほどと思い当たるフシが沢山あって面白くなって来ました。 授業で習った時も私感動したんです。この占星術というもの。 勉強するより先に私に必要なものがあったから「…

不思議

昨日ツインレイの記事を書いたのですが、その事で私の中で彼が解禁になったといいますか、内部の自ら築いていたブロックがはずされたといいますか、ますます自由になれた解放感があります。 と、いっても別に物凄く彼の事を考え始めたとかではなくて、ただ、…

無視出来ないツインレイの事

心の片隅、それもごく近く。 そこにずっと居続ける人がいます。 すっかり忘れたなんて事はありませんが、この先会う機会もなく、このまま人生が終わることになったとしても「あ、そうだったんだな」と納得出来てしまいそうな位に、表面の意識では私の生活を…

24時間を満喫する

昨日友人がしてくれた話がヒントになり、ふと、この残り少なくなってきたであろうお休みの日々を、私らしく満喫しようと改めて思い立ちました。 最近、夜更かしすることが多く、ついつい朝も遅くまで寝てしまっています。 変容には睡眠が大量に必要だったり…

仕上げ④現実のストーリーを変容させる

毎日、なんとかやってきました。 →『瞑想』(’-’*)♪ いろいろな瞑想がありますが、ここの所(必要に迫られて)頻繁に行っているのが、日常の現実のストーリーを変容させる、というものです。(トレイシー・アッシュさんのライフビジョン及びセレスティアル・ヒー…

強くなりたい。もっと、もっと!

目の前の日々に迷わず集中したい。 私の中で、そろそろお休みが終わったみたいな気がしています。 これから、以前の世界とはまるで違う場所へと帰っていく。 意識にかかる靄を全部綺麗に吹き飛ばし、スッキリした視界で世界をみたい。 それが出来る、強い自…

仕上げ②-2)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈12星座を深~く理解出来ている私〉

実は、タイムトラベルはまだトライ出来ていないのですが…。 記事タイトルについてはスローガン? 一応それでやっていくつもり!! という宣言です。 どうも実際進んでみて知る順序というものがありまして、タイムトラベルするよりも先に、今日は一日グラウンデ…

仕上げ③グラウンディング

内なる声を、静かに聴いています。 瞑想にトライ(トレイシー・アッシュのライフビジョン及びセレスティアル・ヒーリング共に本とDVD 参照)し、生活に組み込み、この方向性に変更はなしです。合っている、と声がします。 占星術はまだ取り掛かれずですが、今…