YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

そして物語は続く

f:id:she-s:20191130123948j:plain

もう、ここまでわかってきたら、

もう、いっそ、最大限自由に、

MAXしたいことを、

それだけを見て、生きていこうと思います。


今までもそうしてきたつもりでしたが、でも、まだ、出来ていませんでした。


背後にあったうっすら知っていた自分を前にひっぱり出して、そのまんまで生きようと思います。


8ヶ月かけて見つめてきた自分。


生きてる間にたどり着ければ、、なんてことは言わず、

当然出来る前提で当たり前に。


だってそれをしに生まれてきた。


これまでの人生も全部その為のものだった。


f:id:she-s:20191130132336j:plain


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


今日書いているのは、図(A)の地球に生まれてきた人間という私からの視点です。


自分で自由に選べる、自分が創造する世界のお話です。


私は何度も男だったり女だったりしながら地球に転生してきている。


同時に、地球のアセンションの一助となる為、ここにやってきたETソウルでもあります。


今度こそ、輪廻の輪から抜け出したいと、始めから、生まれてから、ずっとそれを願ってきました。


そういった事を正直に自分のど真ん中に持ってきて、ありのままの私に戻って、今回の残りの人生を生きよう。


今までも何度となく浮かんできた同じ思いが、今日もまた起こっていて、

私が自由にそれを選びました。


スッキリしたので今日は一日部屋の掃除にかかります。


ここ何日かずっと、トレイシー・アッシュさんの録音と、りょうさん(先生)の授業の音声をエンドレスで聞いていました。

二人が私を直接ここに導いてくれました。


ここまで来て、ようやく見つけた本当の私を、大切にしていきます。




最後に再度、私がこのブログを書くことで、常に自分自身に言い続けたいことです。   ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20191130202650j:plain