YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

働く自分にそろそろ戻る(戻らないけど戻る)

f:id:she-s:20200625101743j:plain

会社を辞める前は、占い師になるつもりだとかいって、なんの経験もない私がそんな事果たして出来るのか、生活していけるのか、すごく、すご~く不安で怖かった事を覚えています。


それで当然まずは、早めにいろいろ頑張って生活を安定させるつもりでいました。


休みに入ったら念願の勉強時間がたっぷりとれるから、タロットと占星術を思う存分叩き込んで、何度落とされようとオーディションに合格して、更に頑張ってどうせだったらいっぱい稼いでやる!などと、ナチュラルに思っていました。


頑張って、それをする。


と、思っていました。


f:id:she-s:20200625111818j:plain


遠い思い出です。


f:id:she-s:20200625111915j:plain


予定をすっかりオーバーして、今一年と三ヶ月が経ち、その頃とはまるで別の人間になって毎日好きに暮らしています。



昨日は突如ドールハウスの世界に開眼し、お安くなっているこれ、

  ↓

f:id:she-s:20200625110125j:plain

(¥41,546→¥2,578安いですよね)

など、他にも沢山あって、迷って迷って検討しまくって、買いはしませんでしたが楽しい時間を夢中で過ごしてしまいました。


例えばすっきり物の無いワンルームで、ひとつこれ(ドールハウス)を手に入れて、それを使って生活(脳内ミックス)したならば、、、と、思うわけです。


ちっちゃくなって視点だけ入っていくイメージですね。(同時に私はここに居るんですけど)


そしたらなんか素敵な家があるのと同じ効果だなあ、と。


ただいま~、って帰ってきて、もう一回この家の階段登って、バルコニーで寛ぐ(笑)


f:id:she-s:20200625113640j:plain


ただその場で脳内ミックスして遊ぶって話です。即欲しいフィーリングが手に入ります。


f:id:she-s:20200625114856j:plain


カリモク家具発見。


、、、、。


欲しい…(笑)


f:id:she-s:20200625115443j:plain


夜、同じような要領で、空の人影?を見ながらその人と同化し、ゆっくり自由に深呼吸しつつ雲の合間を泳いでみました。


夜のうす暗さと、ゴォーーー、、、という地球の音(マンションの機械音かも)が体に響いてきて深い癒しになりました。



この事は、、、


ドールハウスで遊ぶことも、空を泳いで地球を感じることも、今人間だと思って生きていることも、なんだか全部似ていると思いました。


きっとこれらは、本当は同じようなものなのだと感じます。
(※同時にそれは、常に今ここの自分ですよね。)


f:id:she-s:20200625133259j:plain


天体や宇宙人も身近になりました。


随分自由になった今のこの私のままで、「働く自分」に戻っていきたいんだと思います。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


2日前に、とても現実味があって、明るく気持ちの良い方の動画に出会いました。


潜在意識コーチhonami さん。

f:id:she-s:20200625133510j:plain


その時に今とても欲しい波動だなと思ったので、沢山動画を浴び続けました。


動画の中の運がよくなるモーニングルーティン11選


www.youtube.com


と、いうのが良さそうで、昨日の朝は出来るものだけほとんど全部真似をしてやってみました。


そうしたら、ああ、なんか、いけそう、、と思いました。


翌日(今日です)やはり、昨日良かった分激しい好転反応が起こりました。(←好転した証拠)


抵抗せず、引きこもりたい衝動が起こるに任せて今日は朝のルーチン(ティン?)はやりませんでした。

(※↑一回しただけで終わるかもしれませんが、生活を変える宣言にはなりました。)


代わりにブログ書くなら引きこもってる今だと思い、日常のひとこまを何日ぶりかで書いてみました。


こんな感じで、ぼちぼち方向転換(なのかな?社会復帰)に向けての動きがはじまっています。


今日も読んでくださってありがとうございました。




【追記】

実は数時間前に今日のブログを書いた後に、上手くは言えないのですが、そうじゃないだろ、と静かに感じている誰か(何か、そういうエネルギー)が、背後から立ち上がってくるのを感じました。

この感じこそが、新しい本当の自分なのではないでしょうか。

今日書いている内容は別にそのままそのとおり私の思いを正直に書いたものなのですが、ただ読み返すと少し不自然さを感じます。

どんな風に不自然かといえば、成りすまして書いているような違和感を覚えます。

といってもこれは全部私の内部の話ではあるのですが。

この今感じている新しい私の存在は今日の文章の中にはどこにも出てきていません。

ただの勘違いかもしれません。

ただ、今これを書いておかなければと思い、とりあえず追記しました。

また、落ち着いて詳しく何だったのかわかれば報告致します。

わかりにくくてすみません。

失礼致しました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200625131821j:plain