YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛹(サナギ)化中

簡単に単語メモ 職場 私、毎日高血圧(毎朝要計測) 数日前 降圧剤治療すすめられ お断り 会社の規則 医者の許可(働いて大丈夫の証明)必要らしい 社会保険抜けたら可?(勤務日数は減らすしかない) 本気の親切な忠告に、はっきり意思表示 背景も説明(主に…

遊びみたいな仕事

おはようございます! 世界のことがめっちゃ気になりながら 今日もホテル清掃のお仕事に向かうべく 今ホームで地下鉄を待っています。 あ、来た。 チャレンジする部屋数は9(Q!) 数日続けてみんなのヘルプほとんど無しで自力で出来ました。 時間ギリギリのま…

思考が消えていく

年が明けて、仕事が始まって また毎朝地下鉄に乗って 某ビジネスホテルの清掃スタッフとしてお仕事をするために 今もホームで地下鉄を待っています。 電車到着。 今年から、担当する部屋数が9部屋になりました。 9(Q!)♡ 1部屋増えたら忙しさも全然違って、…

実家

2024年が始まりました あけましておめでとうございます 2泊の予定で大晦日から自転車で15分ほどの実家に来ています。 元旦に両親と家流花札でコミュニケーションしていたら、急に揺れが来てお正月気分が少し変わりました。 いろいろ地震のニュースみたりした…