YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

実家

2024年が始まりました

あけましておめでとうございます

2泊の予定で大晦日から自転車で15分ほどの実家に来ています。

元旦に両親と家流花札🎴でコミュニケーションしていたら、急に揺れが来てお正月気分が少し変わりました。

いろいろ地震のニュースみたりした後、

知り合いのご実家が能登(からは車で5時間の石川県加賀地方の海沿いとのことでした。)だったので、夜中にラインしてお話聞いたら

能登地方ほどの被害ではないけれど津波の恐怖があるから

お母さんが避難所で津波情報が落ち着くまでは高台から降りられずパニックで過呼吸になっていて可愛そうだ、

って言ってました。

明日様子を見に行けるそうです。

寒いし、無事に乗り切って欲しいです。

結局何が起こっているのかは

永遠にそれぞれが感じとる以外にわかりようがないのかと思います。

自分は自分で、

こんな感じ?、って。

家でうっかり正直に言い過ぎたら(ほんの少しだけど)

、、、

やっぱり反発されるし

、、、

微妙な話で

自分もそんなにわかんないしね

。。。。


両親と一緒にいて、本日3日目、

昨夜からシェディング症状が出始めました。

イベルメクチン多めに飲んでアレコレしていますが、

同じ空間にしばらく居ると身体が辛くなってくる、

その事実が辛いです。


午後から双子の弟(私が二卵性の双子です)と姪っ子一人がやって来て一緒に家でご飯食べます。

ワクチンの話して、反論されて以来の久しぶりの再会、

途中の退席あまりしたくないから、咳込みとかなければ良いな。

いちべいさんの配信が本日14時からで、本当は一人で集中して見たいのだけど、なんせみんなと数年ぶり且つ

これからの日々を考えたら、

何を言える訳じゃないけど

これまで通りに今はその場に平和に居る位しか出来る事思い付かない…。

結局何して良いかわかりません(笑)

何かが始まった事だけはわかるこれまでと違うお正月

ずっとついてるテレビをみんなと見て

楽しい時間を過ごそうと思います。


今年が素晴らしい一年になりますように

(⁠•⁠‿⁠•⁠)♡



【追記】
わいわいと、すっかりお姉さんになった姪っ子をみて涙して、楽しい食事を慌ただしく済ませたら忙しい弟親子二人はあっと言う間にそれぞれの場所に帰って行きました。 お見送りして来て確認したら、いちべいさんの配信も14時から15時に変更されていてライブ参加に間に合いました。 ゆっくりお土産に貰ったずんだ餅(!)食べながら配信見れます!

身体も心配したけど食事中全然元気に過ごせて、スムーズな良い一年のスタートを感じました!


 Yes !

オススメです↓ https://x.com/Ichibei_Q/status/1742540486290608432?s=20