YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

思考が消えていく

年が明けて、仕事が始まって

また毎朝地下鉄に乗って

某ビジネスホテルの清掃スタッフとしてお仕事をするために

今もホームで地下鉄を待っています。

電車到着。

今年から、担当する部屋数が9部屋になりました。

9(Q!)♡


1部屋増えたら忙しさも全然違って、頭はフル回転、5時間集中して瞑想してるみたいな、

上手く出来ても出来なくても

内容の良し悪しに関係なく

帰りには軽い興奮状態のままでハイになってて、

頭は空っぽで、

毎回自分の全部をリセットしてもらえている感じがあります。

凄く良い環境だと思います。


落ちこぼれながらも自分なりに頑張ってると、ジワジワ評価もされてきて、職場への長期定着を期待されている様子を度々伝えられます。


今までなら、自分は、

特に派遣時代とかには

1箇所で長くお勤め出来ないとわかっていたから(自分の用事が済めば自分の中で終わりになる)

そういう感じは少々苦痛の種でした。


が、

今それに関しても

思考が消えていって


どうでも良くなったとか

認識変わったとかじゃなくて


ただ思考が消えていきます。


今のそんな感じが気にいってます。


駅到着

いってきます!



 Yes !

↑昨年末からある改札のこれは何でしょうね?