YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

違和感について(落ち込みや引きこもりについて)

f:id:she-s:20200628125425j:plain

前回のブログを書いた日、後でそれを書いた自分に対して物凄い違和感を感じました。

好転反応中だったので、普通に、落ち込みは落ち込みで受け入れしていけばよいのに、多分最近そればっかりが続いて、そんな時間しか過ごしてないかのように感じてしまっていて、無理やり前後の時間の中で元気そうに思える部分をかき集めてブログを書いたりしたから(←しました。)その行為をなんだか猛烈不自然に感じたようです。

(先日書いたミニチュア家具はトキメキますし、ベランダ時間は大好きですし、潜在意識コーチhonamiさんも大好きです。内容に嘘はありません。)

でも、その日のメインは止まること、それは大事な生まれ変わりの時間だったから、もしブログを書くならそれをそのまま書けたら良かったんだと気付きました。

少しこじらせて、更に一日長引いて、今日も私は引きこもりをしています。

落ち込みや引きこもりはほんと、別に悪い事ではありません。

今日は逃げません。

今必要な時間なのです。

昨日から、カーテンを閉めた暗い部屋で、トートタロットの復習なんかもそういえば丁寧にやれています。

実体験と重なれば、理解も出来てよく身に染み込みます。

 
(↘引きこもりのカード。 わかるよ! ) f:id:she-s:20200629112149p:plain


気分は確かに落ち込みを感じていますが、その気分のままでも別に自由に過ごせています。

そんな時に、朝太陽に向かって命を使いきる宣言なんて流石に眩しすぎて出来なかったんですが、それを言ってるhonami さんの明るい動画は興味津々でみていられました。自分がその日その時同じようには出来なかっただけで。

元気で居ないといけない、と、そう思っていたのかなぁ…?

そんな決めつけ、凄く不自由なのに、ほんと、やめて欲しいです(←自分が自分に言ってます。)

陰でも陽でもどっちでもいいんですよ、本当に。

一瞬朝ルーチン動画のおかげで久々に物凄く元気溌剌になれたからその状態に執着してしまったんだな、、


今までは、明るい世界にいく為の過程として、落ち込みはしょうがない我慢する時間だと多分そんな風に思っていたかもしれません。←これは間違いだと思います。


【今回わかった事】

抵抗しなければ、落ち込みや引きこもりは、自分にとって何も不快な感覚ではありませんでした。

今陰に振れてるな~、というだけの事でした。逆に陽に振れてるな~、て時もあります。


だから、別にどっちでもいいです。

もう、抵抗しません。

何もかも。

抵抗をやめます。


常に今の自分を全部そのまま肯定します。


解放されて自由になります。。。





最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190814181750j:plain