YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

(実験)思考を意識的に止めてみます~湧いてくる思考編

f:id:she-s:20200126143048j:plain

今朝も二度寝して、起きたら10時でした。

スマホに頭を押し付けて寝ていて、そこの部分がかなり凹んでいてびっくりしました。頭もへこんだりするのですね。

一時間位で自然に治りました。良かった。。。(笑)


三度寝をして、起きたら12時過ぎでした。


それはまあいいとして、、


今日から毎日、意識的に思考を停止して過ごしてみようと思いついたので、やってみます。


昔何かの本(キリスト関係/“奇跡のコース”かな?)を参考に、20年位前に一度試してみた事があるのですが、その時には、とてもじゃないけどそんなことは出来ないと、エゴの力の強大さを思い知った覚えがあります。


だけど、最近思考の湧いてくる総量が劇的に減少している気がするので、ひょっとして今なら出来るかもしれないと思いました。


頼んでもいないのに無意味にただ湧いてくるだけの思考がターゲットです。 (無自覚にリピートしている鼻歌、頭の中で聞こえる楽曲等含む)


なにか新しい思考が湧いてくる気配を感じたら、意識的に発生を止めてみます。内容を見るまでもなく、この世に生まれでる前に止めます。また、その辺の空気中に漂っている思考(思考もエネルギーです)を拾いに行かないように気をつけます。


実験です。


空の瞑想を昼間動きながらするような感じでしょうか…。止めようとする働きかけをするから違うのかな?


いつになるかはわかりませんが、何かしらの気付きや効果が感じられれば、またご報告致します。


気楽にやってみます。


今日のところはこれにて失礼いたします。


いつもありがとうございます。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200126143121j:plain