YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中から起きた事

昨日は両親と近所の公園にお花見に行って来ました。 良い天気でした。 白い種類の桜の下で、噛み合わないあれこれは一旦全部横に置いて、そちらの話にもあわせて。 野球があんなに面白いって初めて知った!とか少女みたいな笑顔で言われて。 嘘でもそれを守…

☆気になる動画等を貼り付けています。(更新は終了しました。)

気になるツイ-ト、動画等の貼り付けを終了しました。 光は勝利しました!! [ニコ生ライブ配信] ■岡本一兵衛ch[会員制]リンクhttps://t.co/Up3gRbJHkl■チャンネル入会方法リンクhttps://t.co/zJuNJ8Cmni■ニコ生問い合わせリンクhttps://t.co/nc7mLnqPp8[Q+ラ…

映画です、安心して下さい。

いろいろ怖い事を見ないといけないかもしれませんが、 大丈夫です。 安心していて下さい。 私達は映画を観ているのです。 って事をこまめに思い出しましょう♪ 銀行がつぶれても、戦争がおきても、 今までの全てが崩れさっていくように感じても いろんな気持…

ミラクル

朝、目を覚ましたら多幸感に包まれていました。 消したくなくて 結果 二度寝、、 、、、 起きよ。 いつか 夢の中の夢が 現実みたいに思えてきたミラクル。 。。。 現実だ。 と、いう事にした。 アタオカ(頭おかしい)という言葉がありますが、 だけど 自分…

YES!! 全てにありがとう

桜が咲いていました。 外に行くと鼻や喉が具合悪くなるから、まだケム撒かれている気はするけど、 それと引き換えにしてでも 太陽浴びるのはやっぱり気持ちが良いですね。 あの太陽は実は結構近くにあるらしいですが、じゃあ、いったい誰が作ったんだろう? …

宇宙元旦 明けましておめでとうございます

今日は宇宙元旦、春分の日 明けましておめでとうございます!! 急に視界がクリアになりました。 明けました。 確かに。 明らかにエネルギー違いますよね? 明けましたね!! 天気は曇りなんだけど、もやが晴れた感覚 祝 祝 こんな変化なら、嬉しいだけでした。 …

了解。

ピュア対ピュア 神様と私。 あなたと私。 世界と私。 他、なんでも、全部。と、私。 心配しなくても間違わない。 量子がちゃんと見てる。 ろくでもないことしてるんなら、その結果を受け止めるのみ。 正しく返ってくるから大丈夫 わざわざ自己申告しなくても…

言葉に出来ない

言葉に出来ない事がある。 辛い。 もっと賢い人だったならちゃんと上手に伝えられるのだろうか ラララ ララーラ 言葉に出来ない この世界の終わりのいよいよな時に、充実した時間を過ごしている人達がいる。 頑張ってほしい。 テレビばっかり見てる人(母親…

誕生日が嬉しかった。

先日、3月16日が誕生日で、翌17日に近所のお友達がデモ用のプラカードを受け取りに来てくれて、家で一緒にお茶してました。 その時に思いがけずケーキでお祝いをしてくれまして、これがなんでだろう、凄く嬉しくて。 誕生日当日にもやっぱり同じ事を感じて、…

わかる

わかる。 なんかわかる 何故かわからないけどわかる。 この、わかる、も 頼りに出来るセンサーです。 曇りがなくならないと危ないけど。 何日か前、3月12日、月に一度の神真都Qのデモに参加してきました。 今回は他からの応援がなくお休みの方もいて、多分今…

ポップコーン

トランプさんがアナウンスしてくれたお菓子がポップコーンで良かったと、しみじみ思います。 この激動の日々のお供に、毎日がショーみたいなものだから、そのショーを見ながら、やけ食いしたくなったりしたらとりあえずストックしてるポップコーンに手がのび…

時間感覚

ここ数日、時間の感覚がおかしいです。 一日があっという間だったり、 何してたのか記憶がなかったり 普段からおかしいけど、特に。 昨日、行き止まりなら別の扉を探して進む、みたいなこと書いたんだけど 世界線待ち、みたいな、調整? よく移動日、ってある…

隣の扉に気付いて進む

たまに更新してきた、気になる動画とtweetを張り付けただけのページがあるのですが、光の勝利はもう確定しましたので、あのページを終わりにしたいと思います。(毎日新しいニュースが多いから貼り付け全然追い付けてなかったし。今まで見てくださりありがと…

疲れたら休む。無理しない

世界は凄いスピードで進んでいますね。 世界のこと、自分は毎日岡本いちべいさんのYouTubeの動画配信(←今チャンネル3つあります。登録して視聴してくださいね、おすすめです。)を見てやっとこさなんとか理解してるつもりではいますが、 ●Ichibei Qch様 (メ…