YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

宇宙元旦 明けましておめでとうございます

今日は宇宙元旦、春分の日


明けましておめでとうございます!!


急に視界がクリアになりました。

明けました。

確かに。


明らかにエネルギー違いますよね?

明けましたね!!


天気は曇りなんだけど、もやが晴れた感覚

祝 祝


こんな変化なら、嬉しいだけでした。


抜けた!

って感じがしますよ。


何をかな?

旧世界とか、3Dマトリクスとか

そんな辺り


簡単に言ってしまうのは嘘ですけど、

簡単って訳でもない、わりとハードな日々の先の

抜けたか?感です。


とりあえず、片鱗を感じているのです。


ここは素直に喜んでおきます。


弥栄~!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ああ、また、

言葉にならない。

(嬉しくて嬉しくて。)


皆様どうぞ良いお年を♡



 Yes !

♡♡♡♪♪♪ youtu.be