YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

了解。

ピュア対ピュア


神様と私。


あなたと私。


世界と私。


他、なんでも、全部。と、私。


心配しなくても間違わない。

量子がちゃんと見てる。


ろくでもないことしてるんなら、その結果を受け止めるのみ。

正しく返ってくるから大丈夫


わざわざ自己申告しなくても量子が全部見てる。


安心して

全てにおいて自分自神で。


昨日少しブレた(自分自神が弱かった)けど、そんなズレにさえ優しいヘルプをくれる。


ピュア対ピュアの結び直し


わかりやすく教えて下さりありがとうございました。


これから安心して、自分に集中していきます。


新地球で!!



 Yes !