YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

言葉に出来ない

言葉に出来ない事がある。

辛い。

もっと賢い人だったならちゃんと上手に伝えられるのだろうか


ラララ

ララーラ

言葉に出来ない


この世界の終わりのいよいよな時に、充実した時間を過ごしている人達がいる。

頑張ってほしい。


テレビばっかり見てる人(母親)もいる。

こないだは野球見て!って電話来て、今日は劇的ビフォーアフター見て!ってまた電話が来た。


みんながそれぞれ過ぎる


これは最後のヘンテコリンな景色だ。


私が、、、


ついに今いる世界からポイって強制移動させられるんだ。


いつも最後はこんな景色だ。


悲しくて、またポップコーン一気食いして、顔が丸くなりました。


ラララ

ララーラ


歌うたうしかなかった。

歌詞もちゃんと知らなかった。

結局どんな歌でしたっけ?


ラララ

ララーラ

言葉に出来ない

を、

探して貼り付けて、


歯磨きして、


一緒に歌って

独り言終わります。


今ってどんどん世界が変わっていくので、

まだまだこんな変化が沢山ありそうです。



 Yes !

youtu.be