YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、4回目の授業、受講しました。

f:id:she-s:20200408170644j:plain

早いもので、12回の講座も本日で4回目の授業となりました。

4回目にして既に、ああ、残り少なくなってゆく‼と、少し寂しさを感じてしまっています。

まだちょっと早いですかね?(笑)


今回は、今までみたいに授業を怖いと感じる裏腹な気持ちはなくなり、わりと普通に授業の日を迎える事が出来ました。


1月、2月あたりは、好きで、楽しみで、そして背後で怖がる何かがありました。


人間って不思議ですね。


ルナ・サイクルのまとめも、昨日ゆっくりと振り返りをしました。


今回もまた盛り沢山なひと月でした。


サイクルのまとめを書くと、大きな流れがよくわかります。


なにひとつ無駄な出来事はなく、最適、最速なタイミングで、起こることは起こっているのだとわかります。(※このまとめをしっかりしておかないと、自分は何も出来ていないと勘違いをしますので、大切な作業です。)


f:id:she-s:20200408172131j:plain


今回のサイクルでは特に、沢山の観念を見つけては外し、また見つけては外しが、繰り返し起こりました。


自分の奥底に昔から隠しもっていたこだわりや傷がどんどん湧き出てきて、自己ヒーリングにもたっぷり時間をかけました。


トレイシーさんの新刊を読み進めながら、その内容が生活とリンクして、自然に展開するに任せて過ごしました。


その本も昨日読み終えて、このひと月の最後の仕上げを助けていただきました。


ひと月の仕上げでもあり、今までの全ての仕上げとも感じられる貴重な時間でした。


本の内容は素晴らしかったです。


シンプルに、そして丁寧に、本当の事が書かれてあると感じました。


3、4、5次元の違い、結局5次元とは何か。それがだんだんとわかってきます。


元々の、始まりの自分に戻る、ただそういう事なのかな、とも思います。


まだ1度読んだだけなので、しっかり大切に何度も読みたいと思います。


f:id:she-s:20200408190931j:plain

そういえば、先日故障した台所の換気扇の、モーターの「軸」の交換がまだなのですが、連絡がありません。


自分の新しい「軸」を、すぐに見つけたと思っていましたが、その後の日々でその辺りの揺さぶりが続いています。


まだまだ追加で沢山見つける事があったようで、落ち着くまでは、(コロナもですね。)換気扇の連絡はこないような気がします。


じっくり見つめて、しっかりとした自分の基礎を固めて行きたいです。

f:id:she-s:20200409002907j:plain

─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


先程、授業終わりました。


今回の授業のテーマは、

『神聖なプロテクション・シールド』

でした。


いつも真剣に参加しますが、今回も、真剣に参加しました。


授業の前に、ブログを途中まで書いていて、今終わって授業の事を書き始めたのですが、前と後で、空気や自分の感覚がすっかり変わってしまいました。


今はこのまま、暫く頭を空っぽにして、ただ、深呼吸をしていたい、そんな状態です。


せっかく書いたし…、と思い、読み直しましたが、それを書いた自分が、今ここにいる自分とは違う自分に感じます。


でも、2時間前までの正直な記録としてこれはこのままにしておきます。


そんな風に書くと、いったい何があったのか?!って感じですが、

そうですね、、、

今日もまた、言葉で説明するのは難しいような体験でした。

(トレイシーさんの本を是非一度読んでみて下さい。本では言葉でもわかりやすいように詳しく説明されています。※ただし、授業はあくまでも生の体験です。)


そのような訳で、


毎回授業の感想は、トートタロットでの表現のみに専念しようと決めました。


   (今回の感想です。↓)     

f:id:she-s:20200415220106p:plain     ~始まりと終わり~




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200408172232j:plain