Change!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、3回目の授業無事受講しました。

f:id:she-s:20200312092608j:plain

今回は授業の日程変更により、時間のプレゼントをいただけた回となりました。

自分はそれでとても助かりました。


当初の予定ではまだ消化しきれていない事がチラホラ残っている状態だったのですが、必要な気付きがその間に起こり、最後には全てが綺麗に落ち着きました。


最近、この様な全体とのシンクロはごく普通に起こります。

f:id:she-s:20200312093235j:plain


ゆったりした気持ちで先月までの録画を再視聴して、授業の時間を迎えました。


f:id:she-s:20200312103014j:plain


始まる直前に、次の新しい世界の始まりに対して、アイス(ジャイアントコーン)で前祝いをしました。

去年の夏によく食べていたのが急に懐かしくなったのでした。


f:id:she-s:20200315222319j:plain


授業でトレイシーさんもお話されていましたが、今回の日程変更で春分の日が近くになった事も嬉しい事でした。


今日の授業は多分ロンドン(ご自宅かな?)からで、背景がおしゃれな室内空間で、そこにいるトレイシーさんももの凄く素敵で、見ていて全てが全く新しく生まれ変われる、なにかそんなセレモニーのような印象を受けました。


授業の内容ももちろんとても充実していて素晴らしいものでした。

初めて教わる事が沢山あり、新しい世界に心底わくわくしました。

この年になって、こんな、子供のような冒険が始められるとは、なんと幸せな事でしょうか!


今日の授業を受けて、また次のサイクルで現実も大きく展開していくような予感がします。


今の私の気持ちをタロットカードで表現してみました。


こちらです。

 ↓

f:id:she-s:20200315230636j:plain

(カーン!! )



始まりのゴングが鳴りました!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200312105321j:plain