YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い

先日、ヒプノセラピーの学校で一緒になったSちゃんと、3ヶ月ぶりの再会を果たしました。 私は初級の2日間を受講しただけでしたが、彼女はその後のプロコースまでを既に卒業し、今回はモニターセッションを大阪でする為の来阪でした。 驚いた事に、卒業後2ヶ…

瞑想生活

今日は一日中、瞑想だけして過ごしました。 何もかもがヨチヨチ歩きの新しい日々ですが、継続は力なりとの諺もありますように、諦めずに続けていると、何日か前よりは微かに何かがわかるようになってきます。 そこにリアルがあると、わかってきます。 ただ、…

「5年後の私」という体験

昨夜瞑想で、タイムトラベルをしました。(トレイシー・アッシュの本、DVD 等参照) 5年後の私に上手く繋がれた気がしました。 そして「未来の自分を今ここに連れてくる。」と、いうことを体験しました。 ─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─ 始めは占星術の復習がはかどるように、…

仕上げ②-3)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈10ハウスをナチュラルに読みこなせている私〉

占星術12星座を、色んな人の顔を思い浮かべながら一通り把握しました。 今更ですが、なるほどと思い当たるフシが沢山あって面白くなって来ました。 授業で習った時も私感動したんです。この占星術というもの。 勉強するより先に私に必要なものがあったから「…

不思議

昨日ツインレイの記事を書いたのですが、その事で私の中で彼が解禁になったといいますか、内部の自ら築いていたブロックがはずされたといいますか、ますます自由になれた解放感があります。 と、いっても別に物凄く彼の事を考え始めたとかではなくて、ただ、…

無視出来ないツインレイの事

心の片隅、それもごく近く。 そこにずっと居続ける人がいます。 すっかり忘れたなんて事はありませんが、この先会う機会もなく、このまま人生が終わることになったとしても「あ、そうだったんだな」と納得出来てしまいそうな位に、表面の意識では私の生活を…

24時間を満喫する

昨日友人がしてくれた話がヒントになり、ふと、この残り少なくなってきたであろうお休みの日々を、私らしく満喫しようと改めて思い立ちました。 最近、夜更かしすることが多く、ついつい朝も遅くまで寝てしまっています。 変容には睡眠が大量に必要だったり…

仕上げ④現実のストーリーを変容させる

毎日、なんとかやってきました。 →『瞑想』(’-’*)♪ いろいろな瞑想がありますが、ここの所(必要に迫られて)頻繁に行っているのが、日常の現実のストーリーを変容させる、というものです。(トレイシー・アッシュさんのライフビジョン及びセレスティアル・ヒー…

強くなりたい。もっと、もっと!

目の前の日々に迷わず集中したい。 私の中で、そろそろお休みが終わったみたいな気がしています。 これから、以前の世界とはまるで違う場所へと帰っていく。 意識にかかる靄を全部綺麗に吹き飛ばし、スッキリした視界で世界をみたい。 それが出来る、強い自…

仕上げ②-2)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈12星座を深~く理解出来ている私〉

実は、タイムトラベルはまだトライ出来ていないのですが…。 記事タイトルについてはスローガン? 一応それでやっていくつもり!! という宣言です。 どうも実際進んでみて知る順序というものがありまして、タイムトラベルするよりも先に、今日は一日グラウンデ…

仕上げ③グラウンディング

内なる声を、静かに聴いています。 瞑想にトライ(トレイシー・アッシュのライフビジョン及びセレスティアル・ヒーリング共に本とDVD 参照)し、生活に組み込み、この方向性に変更はなしです。合っている、と声がします。 占星術はまだ取り掛かれずですが、今…

映画『天気の子』

「新しいやり方で、占星術の復習をしていくんだ! 」という宣言を昨日しました。 大体パターンなので最近は体感で掴めてきましたが、宣言の後はそれを受け入れてこなす時間、というものが必要になってきます。(私の場合) それで昨日は結局すぐには取り掛かれ…

仕上げ②-1)タイムトラベル~未来の自分を今ここに!〈10天体がすっかり体に染み込んでいる私〉

記事タイトルのまんまですが、本日今から占星術の復習を、New 私のやり方(トレイシー・アッシュの本を読んだ自分の理解及び記憶参照)で、進めて行きたいと思います。 まず不安や恐怖の波動は、瞑想で変容させます。 地球の重力を利用し、今ここと繋がり、タ…

仕上げ①全てが新しく生まれるんだ

私は今本当に生まれかわり、これまでとは全く違う、新しい自分がやっと歩き始めたところなのです。 ずっと内部で「止め」が入っていた占星術の復習ですが、これに昨日ようやくGOが出ました。 すると、さあ早く残りの占術を身に付けて、お仕事を始められる状…

仕上がりたいんだよ!

仕上がりたいんだよ! うぅおおおおーーーーっ!!! やっときました、この衝動! そういえば、最初にブログを書き始めた時も確かこんな感じでした。 仕上がりたいというのは、占術の事なのですが、いきなり凄い人になりたいとか、そういう意味ではありません。(※…

ギザ Z0NE 公開

歩けるうちに、一度は行きたいあこがれの地、エジプト ギザ 三大ピラミッド。 そして、 これを公開して良いものかと、 一瞬躊躇しましたが 、、、 …えい! (バンジー) ご覧下さい。。。 My ~ ギザ ~ ZONE ~ ========== ◆カルサイト(ピラミッド)は本物です…

8月8日、ライオンズゲートの日

本日8月8日は、いろんな記念日があることで有名です。 そろばんの日(ぱちぱち)や、ひょうたんの日(形)など、ちょっと調べると沢山の記念日があることがわかります。 そんな中で、私にとっての8月8日はライオンズゲートの日 !! です。 宇宙エネルギーが大量に…