YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

8月8日、ライオンズゲートの日

f:id:she-s:20190807114015j:plain

本日8月8日は、いろんな記念日があることで有名です。
そろばんの日(ぱちぱち)や、ひょうたんの日(形)など、ちょっと調べると沢山の記念日があることがわかります。

そんな中で、私にとっての8月8日はライオンズゲートの日 !! です。
宇宙エネルギーが大量に降り注ぐスペシャルな日です!
二年前から意識し始めて、ちょっと楽しみな日なのです。

一年前のライオンズゲートは何をしていたのかな?と、ライン等で確認してみると、前回はひたすら変容のエネルギーをダウンロードする事に専念し、ぶっ倒れていた模様…。

一年で随分遠くまで来たな、と、改めて感慨深く当時の記録をさらっと確認しました。


でも私、今年はとても元気なのです。

天体の配置で、そんなあたりの違いも説明出来るみたいですね。すごいですよね。


今年のライオンズゲ-トはただ楽しむだけではなく、ヴィジョンを見つめたり瞑想したりにこのエネルギーを利用すると、未来に大きく影響するらしいので、(皆様の星読み参照(^^)dなんせ物凄いエネルギーみたいですよ。)心して今日という日を過ごしたいと思います。

12日位まで、ゲートは開いているようです♪



そして真夏であろうとも、いつもの切り替えChange! は忘れません。

 ↓ f:id:she-s:20190626130755j:plain

(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私だった

私は(B)だと24時間思い出しながら、(B)のように世界を眺めて生活をする


今日の思い付き(ライオンズゲート/宇宙エネルギーを意識して大切に過ごす )は、(B)の「全体=本当の私」から起こっています!



暑い日が続きますが、皆様こまめな水分補給等お身体御自愛下さいませ。

f:id:she-s:20190924004340j:plain


それでは~!


(o´▽`o)ノ