YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

大和田菜穂さん動画を見てバランスがとれた話(2)

f:id:she-s:20200818184330j:plain

本日2回目失礼します。


自分を大切にして、とりあえず昼風呂に浸かっていて、そこで湧いてきた事、、、


自分で選んでいるけれど、本当はやっぱり勝手に起こっている…。勝手に起こっている…。全部、やっぱり、勝手に起こっている…。そう、これらは全て勝手に起こっている…。


(うん、わかってる。)



自分のエネルギーがまだ半分あったよと、

隠れていたよ、と残りの半分に急に注目が集まったけれど、、、


だけど本当は、自分も自分の半分も、本当は誰かなんてどこにもいない…。


居ないけど、あって、そして勝手に起こっている…。


(うん、それもわかってるよ。)



自分が創造主だといろんな意味でますます本当にわかってきて、トレイシー・アッシュさんの言葉をお借りすれば(トレイシーさんはもちろんノンデュアリティをわかっています。その上で)過去、未来、多次元含めた現実を“舵取りしている”のだけれど、


(ある時からこの話に一切矛盾を感じなくなっていたのだけれど、)


最近は、「全体=本当の私」が、改めて自分自身→「全体」に気付き始めていたのだけれど、



実は小さな思い込みの「自分」も、ずっと一緒にそれに気付いて来ていたから、ツインレイの話が割り込んできて、バランス崩して苦しくなりました。


f:id:she-s:20200924190841j:plain

《図(A)のように、下方(この図の場合)の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


この、(A)の私という認識が、今回の出来事に


苦しくなりました。(笑)



(B)の中でツインレイが勝手に起こっている。アセンションも起こっている。自己愛も起こっている。自分が選択しているという現象も、ただ勝手に起こっている。



苦しくなって倒れていたら、サポートチームの皆様が、大和田菜穂さんの動画をすかさず見せてくださいました。(勝手に画面に現れるのです。いつも本当にありがとうございます。)


※菜穂ちゃん、いつ見ても居ないよね…。

www.youtube.com

www.youtube.com

久々に見ました。


バランス取れました。


やっぱりいいな、菜穂ちゃん♡ 最高

(居ないけど♡)


with ノンデュアリティ、フォーエバー‼


ツインレイも、トレーニングも、社会復帰も、アセンションも、


ないけど、ある‼ けど、


もう、時間の外に出て、夢から覚めて、ただ、全体として在りたいな、と。


それが、私の最優先の真実です。


あれ、ここまで書いてしばらくしたら、変な力みが取れました。(※思い込みの「自分」が変化に対応しようと頑張ってしまい、かなり収縮していたのが緩んだ。by菜穂さんのお言葉より)


(ブログを書いていつも救われます。)


ただ、在りたいようにあればいいですね。


それにもともと全体があるだけですよね。(在ろうとせずとも、力まずとも、それがその時どんな形であろうとも)


今日も、2回も、お付き合いいただき、ありがとうございました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200815220311j:plain