YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ルナ・サイクル~今回のテーマ

f:id:she-s:20200212154006j:plain

次の満月までのテーマが明らかになりました。


〈トレイシー・アッシュさんに会いに行ける私になる、今ここで。〉

です。


いつなるのかって、今ここで、です。


今しかないのです。



会いに行く予約を入れました。


先日2回目の授業を受講した後、夜中に何気にスマホを見ていたら、いきなりトレイシーさんの個人セッション(3月頭)の申込み画面が開きました。

2年前に一度だけ同じセッションを受けた事があり、その時も、何度かスマホ画面にいきなりトレイシーさんの顔アップ写真が出てくるという不思議現象に導かれたのですが、こういうのには何となく、背後に付いてくださっているサポートチームの皆様の存在を感じます。


(いつもありがとうございます。)


束の間、それでも迷っていたのです。。。


私が前回のセッションでお聞きしたビジョンの、まだ途中を生きていると思っていたし、随分引き延ばしているようにも感じていて、それが恥ずかしいような気持ちもあったし、他etc. 行けないと思っていた理由はたくさんあったのですが…。


でも直前の授業の影響で私が変化していたのかもしれません。


迷いながら、また何気に石井ゆかりさんの今日の占いを見てみたら、ちょっと笑ってしまいました。

 ↓

『2020年 2月 10日 (月) 総合(占い)

会いに行こうか、会いに行くまいか、と迷っていた相手に、今日は思い切って会いにいけるようです。あなたの迷いの中から出てきた言葉が、相手の胸を打ちます。』

と書いてありました。


これで降参しました。



その時の、申込み直後の私には、ぱあ~~っ! と、会いに行ける私というものがどんなものなのかもはっきりと見えていたし、これでよいと納得して眠りにつきました。(※寝て起きたら、どんな風に思っていたのか忘れていました。)


f:id:she-s:20200212163821j:plain


それから数日、講座の再視聴を繰り返しながら、お水を飲んで整える。。。


ひたすらこれを続けています。


その間に、以前からブックマークしていた、いくつかのアセンションの情報サイトをしっかり読み込む機会もあり、3D、5D、マトリックス、人類の起源、神聖幾何学、今という時、矛盾しているようなノンデュアリティのあり方との融合等、頭の理解的にも急速にはっきりとアセンションの全貌が見えてきました。


新しい知識を得たというよりは、OK が出たという感じ。


人に説明できるほどではないのですが、自分が納得するには充分です。


私の中の矛盾がすっかりなくなってきています。


後は、飛び込むだけでよいと思います。


ふうっ!と、5Dの現実を、ただ、今、ここで選択すればよいのじゃないかな、、、( ←してないw )


そういうことが今、ただ起こっているのかな(笑)


f:id:she-s:20200212165524j:plain


また、何か起こったら、書けるようなら書いてみます。


いつもありがとうございます!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200212165816j:plain