YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

呼吸の仕方を変えるみたいに。。。

f:id:she-s:20200214093042j:plain

もう、なんの疑いもありません。


人の順能力というのは、想像以上に大きいと思います。まだ飛び込んではいないけれど、頭の理解はすっかり馴染みました。


〈アセンションするという事〉


私は今回アセンションする為に、このタイミングでここ地球に生まれて来たのです。

だから毎日、少なくとも自分は、その為に生きていると言い切れます。


私の起源はお猿ではないし、私の中にも、みんなの中にも、次元上昇(アセンション)の可能性が眠っていて、覚醒するその時を待っているのです。


ただそれをするのが人類は今回がお初なので、ちょっと怖いってだけの話です。(※だけ、て事はなかったですね。いろんな妨害も入ります。)


本当はどうだ、って言えばそういう事です。


間違いない、そういうことです。


きっとこれは、まわりのみんなが揃ってやっていたなら、ほとんどの人はすんなり受け入れ出来たりするんじゃあないでしょうか。


だから、気付いた人からどんどん、普通の事として、挑戦していったらいいんじゃあないでしょうか。


「それでも地球は回っている!」と、かのガリレオが言ったとか言わなかったとかのあの時代に比べたら、ぜんぜん普通に言えますよね。


それと、これは、言ってみればストーリーです。


ストーリーなんですが…。


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方(この図の場合)の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


いつもの図を出してみましたが、ちょっと説明が難しかったです。


「私」にまだ起こっていないからわからないのです。

言い出しておいてすみません。


ノンデュアリティを目指す為の図だったので、この図でアセンションを説明するのは、無理があるかもしれません…。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


そんなこんなを思っていたら、少し前から、ふうっと何か予感のように、

羽の生え揃った雛鳥が〈もう飛べるから飛んでみたら。〉といわれたみたいな感じで、

小さな確かな囁きが、ふとした瞬間に何度か届けられました。


〈 5Dの現実を、今ここで、ただ選択すればいいんじゃない? 〉 と…。


f:id:she-s:20200216113849j:plain


えっと。 それで、 どうやって ?(笑)


この「どうやってやるんですか?」の思考がここで割り込んできて、飛び込む手前で止まってしまいました。


f:id:she-s:20200216113927j:plain


f:id:she-s:20190626130755j:plain


図(A)の思い込みの自分が登場しました。
(↑多分です。だけど、思考が湧いただけなのかもしれません。「まだ自分が居ます。」と書くと、とにかく苦しくなります。だから、ひょっとするともう居ないのかもしれません‼ )



(以下↓湧いた思考)



「私にやり方を教えて下さい。やり方知りません。そもそも5Dって言葉もイメージでしかつかんでいません。」


「やろうとしてはいけない…。でも、変わらなければいけない…。薄笑」


「もう、ここに居場所はない…。ここから離れるなというくせに。」


「お任せで、オートマチックに起こって来るんだろうか。待ってたらいいんですか?」


「意図するだけでいいのかな⁉、、、では、、やりますよ、、…。はい。意図しました!!…。」


「etc. …。」


(思考の中には、答えはありません。出来る事があるとすれば、この場合黙る事です。そして、深呼吸もしたらいいかも。)



~~~~~~


「、、、、、。」


f:id:she-s:20200216125228j:plain

「飛んでみるしかない。」


「例えば泳いだ事がなくても、プールに突き飛ばされたら、泳ぐしかない。」


「赤ちゃんは、産まれてすぐに、肺呼吸を始める。やったことなかったのに。」


「自転車とかと同じことだ。怖くなったら止まってもよいから、まず走り出さないと、なんにも始まらない。」


(↑考えてる内容は正解。)


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


昨日、こんな具合にぐるぐるしている思考を眺めていたら、有り難い事に、世界が背中を押してくれました。


ヤカンを空焚きしてしまい、それを見た瞬間、思考が「わかりました。」といいました。


今日の所はこの辺で。また書ける時に続きを書きたいと思います。


それでは~♪



最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200214093230j:plain