YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

悪夢クリア3連発

f:id:she-s:20200213033842j:plain

今朝早くに、3次元の怖い夢を続けて3つも見ました。


親しい人との、ああ、なんでこんな事に…。といったやりきれない感情に襲われるようなのと、だからそれが嫌なんだよ!と叫ぶようなのと、事故に巻き込まれかける身の危険なのと…。


でも今回私は全てを見抜きました。


これは夢だ、とはわからなかったのですが、その怖さに独特のハリボテ感を感じ取り、「あ、これは嘘だ。怖くない、これはただの3次元マトリックスだ。最後は大丈夫だ。」と、諦めずその嘘臭さを見抜き続け、そうして最後は嘘がはっきりとわかると同時に夢から覚めて、お話は終わりになりました。

潜在意識の大掃除があったような感じでした。


今これを書いていて思い出しましたが、昨夜は夢うつつの間に、それこそ闇のエネルギー的な存在に、ダイレクトに攻撃も受けました。襲われたという言い方があっているかな…。


(こういうのが、手を広げて覆い被さって来る感じ↓エネルギー圧や怖い声などを実際に体感します。 ) f:id:she-s:20200213145819j:plain


その時も、これは最後には大丈夫だ。と見抜いて、ひたすら見つめ、そして勝利しました。

向こうが消えて終わりになりました。


戦うのではなく、見抜く、なんですよ、やっぱり。

「これは、嘘なんだ」って。
(※又は、光は闇に必ず勝つ。と思い出す事です。)


こういう出来事も、過去に何度か(何度も)ありますが、これもあまり人には話したことがなかった事です。

大体そういう時は直ぐに寝てしまうので、夢かと言われたら証明しようがないのですが、ありますよ、ダークな奴らは。

居ます。

居るといえば居る世界に、この二元の世界に、それは確実に存在しています。(私の中に居るのかもしれませんけれど。)


苦しみのストーリー、お馴染みパターン3連発と、ダークな存在からの攻撃。


なんとも忙しい夜でした。


実は眠りにつく前に、先日のトレイシー・アッシュさんの講座の録音を聞いていたのです。

今回は特にディープな、トランス状態なのかな? と思われるような、トレイシーの音声…。


これが、本当に、意識や細胞の深い所にまで届いて来るのです。


潜在意識は浄化され、光に気付かせてなるものかと、(又は光に反応して)闇の存在までもが噴出しました。


それら光と同時に、気付きの力も意識の深い所に届いていたので、しっかりと見抜くことも出来たのです。


恐るべし、です。

流石、です。

great!!

トレイシー。


そして、、、

いろんなエモーションが噴出した後は、エモーションセラピーをしました♪

場に残った気配をクリアするために、一緒にその場にいて呼吸に溶かしたり、最近マイブームは音楽にもヘルプして貰ったりしています。

音楽は選曲を間違えると余計にややこしくなりますので、少し注意が必要です。

またそれについては、書ける時に書いてみたいと思います。


今日は用事で町中に出掛けて来ましたが、いいお天気でとても気持ちが良かったです。


浄化という意味では、太陽を浴びるというのは最強ですね。


その後歩き疲れて、(最近毎日眠ってばかりいたので)次は体力だ‼と、しみじみ思いました。


筋肉無さすぎ…ww


健康な体。健康な体にしっかりと入ること。(※ただし、体力めがけて駆け出したりはしません。)


次は、これです。


新しい自分の体と健康に、一歩ずつ、しっかりと目覚めて行きたいです。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200213145859j:plain