YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん個人セッションに行ってきました。

f:id:she-s:20200306105649j:plain

先日3月4日に、トレイシー・アッシュさんの個人セッションを受けに行ってきました。


50分間があっという間の、夢のような時間でした。


自分にとっての最高の人生、ライフビジョンを見て頂いてきました。


2年前に一度同じセッションを受けた事があり、その時も愛に溢れたチャーミングで素敵な方でしたが、今回更に輝きを増しておられて驚きました。


その姿をチラっと見ただけで、沢山の学びがありました。


輝くブロンドが眩しく、全部がキラキラと光を放っていて、同じ空間にいるとちょっと普通とは違う、エキサイティング且つ愛に包まれた不思議な感覚になりました。


f:id:she-s:20200306112525j:plain


その日家で出掛ける用意をしている時に、自分がふとピンクレディーの曲〈UFO〉 の2番を口ずさんでいるのに気付いて笑ってしまいました。

 ↓

♬~もの言わずに思っただけで

すぐあなたにわかってしまう~♪♬

 ↓

これ、そのまんま、トレイシーの事です(笑)


彼女は人間でもありますが、多次元的な存在なのです。

普通に宇宙存在達と、目に見える形の証拠をたくさん残しながら、コンタクトをバンバンされておられます。

そして本当にトレイシーには全部丸見えなのです。正直になるしかありません。


2年前に私はそれを経験して、大きく意識が変わりました。


今回も前回の続きを正確に見ていただけて、わかってはいても、やはり驚いてしまう、唸ってしまう、そしてこれ以上なく心強い気持ちにさせてくれる、そんな素晴らしい、有り難い、温かいリーディングでした。


f:id:she-s:20200306114839j:plain

「今日のセッションを、過去と現在を明確にしていくためのベンチマークにしましょう!」と言って下さって、ここまでの変化と今の状態を詳しく見ていただけました。


それに続く未来はこの先3年間の私にとっての最高のビジョンでした。


仕事に関しては、今自分が思っていること、ヒーリングだけでなく他のさまざまなものを取り入れて自分なりにまとめあげていく事、それをそのまま楽しんでやれば良いと言って頂きました。


ここからは全てが新しくなっていくと、今私は成長期なのだと教えてもらいました。


頂いたアドバイスとしては、楽しむ事を覚えていくことが大切らしいです。


私自身のヒーリングに関しては、以前に比べて随分前に進んだけれど、これからも自己ヒーリングは続けるように、との事でした。


ヒーリングはもう最後だと、最近自分ではそんな気持ちになっていたのですが、そうはいかなかったですね。

これはまだしばらくかかりそうです。

何故かすぐ見るのを辞めてしまう意識のエリアに、そう言われてみれば心当たりがあります。

覚悟を決めて、楽しみながら地道にやり続けていく事にします。


行こうかどうしようか迷いながら申込んだ今回のセッションでしたが、思い切って行けて良かったです。


過去と決別し、未来へと向かう、よい区切りになりました。


教えて頂いた内容を毎日少しずつ消化しながら、三日後に受講予定の講座「フラワー・オブ・ライフ (3月)」に備えて気持ちを整えたいと思います。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200307161227j:plain