YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ!何かが始まった気がする

今朝久しぶりに早起き出来て、眠り足りない気が全然しなくて、何があって何の作用かまるでわからないけど、 もちろんリアルにいろいろが始まってきてるからだろうとは思います。 空気も綺麗に感じて窓開けて空気入れ換えて、 日焼けが嫌だけど少しの時間太陽…

面白い毎日

いろいろ。 ショーに心奪われかけますが、 自分の生活の建て直しに集中もせねば。 「ねば、ねば、しなければ!!」 は、 したくないけど、 「したい。」 は、 本心。 「したい !!」 しかしこれがなかなか、 長い期間のグータラ生活を急転換するのに手こずり中…

曖昧な時間

昨日は神真都Qの月に一度のデモに参加してきました。 いつも行ってみないとわからないのですが、今回もやっぱり行ってみて良かったと思いました。 お天気にも恵まれ、新しい参加者(2回目の方)もいて、警察の方々にもお世話になりながら、いつものコースに…

順番がめちゃくちゃでもあってます。

今やっておきたい事はいっぱいあるのに、 起こる順番は予定と違う。 それでいい あってる。 毎日楽しみにライブみている岡本いちべいさんがわりと前の配信で、良かったよ!ってお話されていた本があって、 「プレアデス+かく語りき」 という本で、 興味が湧…

グースカ眠る喜び

昨晩熟睡出来ました。 年とると眠りが浅くなると聞きますが、 それかまあ、アセンション症状なのかなと思っていましたが、 ここ何年、熟睡出来ていなかったなあ、、と。(昼寝除く) それが、昨夜はよく眠れて、気分爽快です。 こういう事が、非常に大事です…

よし。

今ここで静かに動きが始まりました。 始まるの待ってました。 ちゃんと待てました。 「自分の中から動きが始まる」のを。 世界の動きの話でなくて私個人のエネルギーの話です。 でも多分連動しています。 備蓄太りしながらも、無理に力づくで進もうとはせず…

ノンデュアリティ

注意 ノンデュアリティは、 「私」の為の情報ではありません 「私」が絶対に知りたくない(知り得ない?)情報です。。。 このブログ書いてる私は 「私」がなんか大きくなってきたら、 あ、 て気付いてたまに視聴します。 大和田菜穂さん。 youtu.be 菜穂ちゃ…

シートベルト締められましたか?

今日かも、明日かも、一週後かもしれない 始まる時までいつかはわからないけど、 そろそろ、、、 気持ちのシートベルト締めても良さそうな気がします。 自分は数時間前にスイッチ入って、ちょっとモードが変わりました。 来る時には来る。 「羊たちよ、シー…