YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ヤバイ!何かが始まった気がする

今朝久しぶりに早起き出来て、眠り足りない気が全然しなくて、何があって何の作用かまるでわからないけど、

もちろんリアルにいろいろが始まってきてるからだろうとは思います。

空気も綺麗に感じて窓開けて空気入れ換えて、

日焼けが嫌だけど少しの時間太陽も見つめて、


今起きてから2時間位です。

まだ変わりなく続いてる、この高揚感は何?!

あれ?

何だろう?!

わからない!!


ようやく、あれだな、なんか、いろいろが一致しはじめた感じ、自分のタイミングみたいなものが。

全部揃って歩き出せる感じ

そんな感じ。


歩き出せるどころか走り出したくなっていて可笑しい(笑)

腹から声出すとか、

そういうの。

自分の人生でやったことないけどそんな感じ。

いっときのまぐれ現象でありませんように。


どっちにしてももう始まってるんだ、

私がどうでも世界は始まってるんだ、

一緒に嬉しいに決まってるね!


おはようございます!


今日も良い一日を!!



 Yes !