YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホ・オポノポノ後、観念の核を外す

前回の続きになります。 今回、最後になるかもしれないと思ったヒーリングは、最後かと思うにふさわしく、そう簡単には終わりませんでした。 確かにホ・オポノポノを連日聴いた効果はあり、傷ついた様々な場面は癒されて、ワンネスの場所からはっきりと真実…

ついに使えた、ホ・オポノポノ!!

皆様、ホ・オポノポノってご存知でしょうか? (↓以下まとめサイト様より) ============ ホ・オポノポノ - Wikipedia …モーナの没後、ホ・オポノポノは主に彼女の弟子であるイハレアカラ・ヒューレン(Ihaleakala Hew Len)によって継承され、世界各地で教えられ…

アンダラクリスタル様到着

アンダラクリスタル様がやって来ました。 5次元波動を固定してくれる、との情報にピンときて、すぐさま購入した、 有り難い有り難いクリスタルです。 お店の人にも大切に包装されて、我が家にやって来てくれたアンダラクリスタル。 手にした時の、間違いなか…

しっかり止まりたい日

今日、(朝は普通に起きたけど)昼から私に起こったこと とにかくしっかり止まりたくなりました。 考えたい事も何もなくなり ただ、止まりたい。 それが一番したいこと。 普通に息だけして、ここで、ただ、しっかりと止まりたかった。 きっと今必要なこと。 今…

バンジーは成功しました♡

前回の続きです。 何度か、「今ここで5次元に飛び込んだらいいよ。」との声を聞いていました。 躊躇していたら、ヤカンを空焚きしてしまい、それが真っ赤っかになっていてかなり恐ろしく、もう、「はい。」と言って従うしかありませんでした。 その後も、通…

呼吸の仕方を変えるみたいに。。。

もう、なんの疑いもありません。 人の順能力というのは、想像以上に大きいと思います。まだ飛び込んではいないけれど、頭の理解はすっかり馴染みました。 〈アセンションするという事〉 私は今回アセンションする為に、このタイミングでここ地球に生まれて来…

悪夢クリア3連発

今朝早くに、3次元の怖い夢を続けて3つも見ました。 親しい人との、ああ、なんでこんな事に…。といったやりきれない感情に襲われるようなのと、だからそれが嫌なんだよ!と叫ぶようなのと、事故に巻き込まれかける身の危険なのと…。 でも今回私は全てを見抜き…

ルナ・サイクル~今回のテーマ

次の満月までのテーマが明らかになりました。 〈トレイシー・アッシュさんに会いに行ける私になる、今ここで。〉 です。 いつなるのかって、今ここで、です。 今しかないのです。 会いに行く予約を入れました。 先日2回目の授業を受講した後、夜中に何気にス…

トレイシー・アッシュさん講座、2回目の授業無事受講しました。

窓から獅子座満月の光を浴びながら、2時間のオンライン講座を先程無事受講し終えました。 ふぅ~~~~~~…。 今回は通信の関係で、最初から最後まで映像無しの音声のみの授業でした。 おかげで背景に気持ちを向けたりする事もなく、しっかり集中して参加出…

セミナー前日です。

明日の夕方、トレイシー・アッシュさんの講座「フラワー・オブ・ライフ」の2回目の授業があります。 満月から満月のひとつのサイクルが完了します。 前回の講座を受講後に、この毎月の授業にしっかりついて行けるよう、自分を準備しなければいけないなと思い…

過渡期です~私もまだ居ます…?

《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》 ノンデュアリティでいうところの、全体から分離した自分、思い込みの自分(図Aで説明している自分)はまだ居ます。 居るといっても、本当に薄~くなっていると思います…

サブタイトルが新しくなりました。

サブタイトル↑ブログの上の方に書いている薄い文字の説明文の事ですが、これが新しくなりました。 (旧) スピリチュアル雑記・ワンネスへの記録《withノンデュアリティ》 ↓ (新) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンションへの記録《withノンデュアリティ》…

パラダイムシフト中

言葉があっているのか自信ありませんが ただいま 「パラダイムシフト中につきまして しばらくお休みさせて頂きます。。。」 と、いう感じです。 (まあ、ずっとお休み中なんですがw) 今までの記憶も一応保持しつつ、もう一回赤ちゃんに戻って、全部新しくはじ…